ブログ

【本当に美味しい牛肉を食べたことがありますか?】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。いよいよ新年までのカウントダウンが近づいてますね。今年はどんな1年でしたか?良かった人も悪かった人も誰もが平等に時間は過ぎていきます。ですが、人それぞれの人生時間は異なりま続きを読む »

【一度参加してみませんか?】

 こんにちは。ビストロトナリャオの小林です。今年の感謝の気持ちと新年のご挨拶をかねた感謝会として、【トナリャオ・新年会】を行います!新年早々、私に会いに来て下さい、笑そして、トナリャオで美味しい料理を食べて、楽しく来年のスタートダッシュをしましょう!それでは詳細です。今回の新年会は2日間開続きを読む »

【↓ この8つの中で、どれが欲しいですか?】

こんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。  突然ですが・・・下記の中のどれを知りたいですか?1、一番の夢を現実のものに変える方法2、行動に踏み切れない3つの理由3、失敗への恐怖を消すとっておきの方法4、ほとんど続きを読む »

【クリスマスディナー2019】※ご予約お急ぎ下さい!

こんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。 【クリスマスディナー2019予約状況】 12/21(土)満席12/22(日)残4組様12/23(月)残3組様12/24(火)残1組様12/25(水)満席コース料理の内容続きを読む »

【シェフオススメ本】

こんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。 今日は私のオススメビジネス本をご紹介します。 ビジネス本に興味のない方はここからはスルーして下さい。   ノウハウやビジネスチャンスを知っ続きを読む »

【予約受付スタート】

■5通目12月1日(日)送信時間お任せこんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。 ただ今から、『全国こだわりシェフのうまいもん肉ギフト』の予約受付を開始します! 今すぐ、お電話でメールでご予約セット数をお伝え下さ続きを読む »

【お得な価格と予約開始日】

こんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・小林です。  ついに、先日お伝えした、年末年始のおせちを超える前代未聞の企画『全国こだわりシェフのうまいもん肉ギフト』の販売価格とご予約開始日が決定しました! 前回のご案内を見て頂いていない続きを読む »

【トナリャオ・忘年会1日目】

こんばんは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。 12月は2日間に2回忘年会を行います。 そして1回目が終了。 食べた、食べた、飲んだ、飲んだ! 本日、ほぼ女性のお客様でハーレム状続きを読む »

【前代未聞企画について】

 こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。  先日お伝えした、年末年始のおせちを超える前代未聞の企画について詳細をお伝えしようと思います。今回、練られた前代未聞の企画…テ続きを読む »

【12月お誕生日の方へ】※期間限定あり

 たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しいお箸で食べるフランス料理、ビストロトナリャオの小林です。  【12月お誕生日】の方、お待たせしました!  今この投稿を見て頂いているあなただけにお知らせがあります。興味があれば是非、最後までしっかり読んで下さ続きを読む »

【おせちに飽きた結果、、、】

こんにちは。 神戸市灘区阪神岩屋、『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理』 ビストロトナリャオの小林です。 今年も【トナリャオ・フレンチお節】先行販売しました! 限定30食、11月中にご予約完売。ご予約頂いた皆様、ありがとうござい続きを読む »

【スパゲティレシピです】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。 今年も1ヶ月を切りました。今日から店のBGMは、私と同じマンションに住む音楽教室を経営しているパパ友さんのバンド演奏のクリスマスソングに変わります。 続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧