ブログ

3人目の刺客

本日、4月7日(土)
次女の入園式。

 

ねえねとにいにも通った
同じ幼稚園へ久しぶりに行きました。

 

ねえねと同じ顔をしているので
数年前のねえねを見ているような無いような、

 

デジャヴのような無いような・・・

 

まだまだ制服に着られています・・・(^_^;)

f:id:tonaryaori:20170407132053j:plain

 

『ママはだいちゅき!

パパはちゅーするから、いやッ!』

f:id:tonaryaori:20170407132205j:plain

 

甘えん坊で口達者な
ママの足にしがみついてる娘。

 

f:id:tonaryaori:20170407132534j:plain

 

さぁ!

これからプチ集団生活の始まりです!

 

f:id:tonaryaori:20170407132608j:plain

 

てか、幼稚園までは
心臓破りの坂が三段階で待ち受けている・・・

 

朝の送りでの自転車、
中年のおっちゃんの心臓が耐えれるか⁉

 

3年後私の太ももが
橋○聖子みたいになっているかも⁉

 

娘の左目は入園前に
一戦交えたみたいになっていますが、

f:id:tonaryaori:20170407132639j:plain

数日前から自分で擦って
爛れただけらしいです。

 

思い返せば、にいにの時は園内で大暴れ❗❗❗

 

当時の先生たちはあたふた・・・

 

先生方へ

小林家の3人目の刺客は
おとなしいと思うので大丈夫ですよ~(^^)

f:id:tonaryaori:20170407132850j:plain

 

調子に乗った時は知らんけど・・・(>_<)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧