ブログ

久しぶりの焼肉❗❗

休日の脱出
家族ディナーターイムの時間です!

 

今日は実家へ~!

 

近くのお友達の
ご両親が経営されてる焼肉屋、
『政苑』さんへ~!

f:id:tonaryaori:20180212124044j:plain

実家に到着するなり
お菓子をがっついてた子供たち・・・

 

お腹空いてないと言っていたのに
肉が来たら、

メチャクチャ食べとるやないか~い(笑)

f:id:tonaryaori:20180212124121j:plain

お陰で私はドライゼロを飲みながら
レタス3枚と
ウインナー1本しかありつけず、

ほとぼりさめるまで見学・・・

 

f:id:tonaryaori:20180212124151j:plain

 

やっぱり美味しい肉は、
子供たちにも素直に分かるんやろね~!

 

お肉が美味しいのはもちろん、
白飯が激ウマでした!

f:id:tonaryaori:20180212124252j:plain

ユッケビビンパクッパ
メチャクチャ激ウマ!!

クッパのスープは美味しすぎて
子供たちの取り合いに(苦笑)

 

久しぶりの焼肉を楽しめて
家族全員幸せな時間を過ごせました!

ご馳走さまでした、
ありがとうございました!

 

さぁ、この投稿を見て
焼肉が食べたくなったでしょ~!

 

お近くの方は
是非是非行ってみて下さいね~!

 

そして明石に住んでいる
私の悪友の、

皆木~、イネ~、ヤマ~、
えみちゃん、ひーちゃん、

 

友達沢山連れて行ってあげてやぁ~(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧