ブログ

トナリャオネオ賄い会

神戸市灘区岩屋の大人の隠れ家、フランス料理『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロ  トナリャオ』の小林です。

 

 

5/18(水)、毎月恒例の
『賄い会』開催致しました!

 

今回は『ネオ賄い会』なので、
料理はいつもよりパワーアップ
しましたよ~!

 

 

 

参加者の皆様に楽しんで頂けるように
一生懸命に準備しました。

 

 

 

『この会に来て良かった!』

 

 

『人生得した!』

 

 

『明日からまた仕事頑張ろう!』

 

 

てな、事を言われたので
開催して良かったなかぁと思います!

 

参加者の皆様、お疲れ様でした!

 

 

ありがとうございました!

お陰で大変盛り上がりました!

 

 

 

それと泉シェフ、
ご協力頂きありがとうございました!

 

またお願いすると思うので、
油断しないで待っていて下さい(笑)

 

 

【追記】

来月5/14(月)も、
『ネオ賄い会』を行います!

 

 

次回は希少価値の高い
焼酎飲み放題です。

 

 

奄美料理専門店の、
オーナーさんがゲストに来られて
蘊蓄を語って頂きます。

 

 

焼酎に合う、
『ひょうご雪姫ポークバラ肉の

  黄金の角煮』

 

 

作りましょうかね~!

 

 

ホンマに出来るんかいな・・・

 

 

 

知らんけど・・・(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧