ブログ

野球のユニフォーム

神戸市、灘区、阪神岩屋、大人の隠れ家、 フランス料理、 『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ ビストロトナリャオ』の小林です。 5/20(日) 休日の脱出家族ターイムの時間です。 息子が野球始めるので ユニフォームから、 なんからかんからを揃えに。 私の時代より、 今の小学生の野球には なんからかんから規制が 多いですなぁ~。 まだまだ ユニフォームに着られています。 ストッキング前、後ろ 反対に履いてたら笑われるから 気をつけろ~。 んで、どさくさに 金属バットまで購入・・・ これで寝てる時、パパを 殴らないようにして下さい。 それよりも、 山に向かって打ちまくって やまびこをこだまさせて下さいね。
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧