ブログ

本日お休み頂きます。

神戸市灘区、阪神岩屋、兵庫県立美術館、王子動物園近く、大人の隠れ家、

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・フランス料理・ビストロトナリャオ』の小林です。

 

 

決してサボりではありません。

飲食店経営の勉強に
行ってきます。

未熟な飲食店経営者の私は、
店を休んででも勉強しないと
すぐサボってしまいます。

現在はもう、
たまにしか乗らない新快速で、
姫路に向かっています。

ちょいとしたプチ旅行ですかね。



姫路かぁ~

姫路と言えば・・・

東洋大姫路、市川、姫路工業、
あたりか・・・

けれど、

今年の兵庫県予選は
東西分かれての二校出場!!

西兵庫はこの三校に、
社、西脇工業、須磨翔風、
が混雑と予想。

が、しか~し!

昨秋、今春、と県大会優勝の
明石商業が大本命!!!

さて、結果は如何に~!



はい!

またまた始まりました!

分かる方だけ共感して下さい(笑)

何をさっきから言っとんどいや~!と

播州弁が聞こえてきたところで
姫路に到着しました。

傘持って来てないけど
雨降りそうですぜ~・・・アニキ。

 

もし帰り雨が降ったら、
雨よけながら見えんぐらい早く
走りますぜ~、アニキ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧