ブログ

息子のドッヂボール大会

神戸市灘区、阪神岩屋、兵庫県県立美術館、王子動物園近く、大人の隠れ家、

 

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・フランス料理・ビストロトナリャオ』の小林です。

 

休日の脱出家族ターイムの時間です。

はい!

先程、寝たと思ったのに、

あっという間に
新しい朝がきました。

朝早くに起こされ、
こんなに所にシリーズ第?弾。

毎年この時期に行われる
ドッヂボール大会。

 

昨年までは長女の豪速球が
見れたんですが、

今回はヘナチョコ球の、
息子が出るので観戦に。

 

何かよく分からないけど、
うちの息子さんキャプテンらしい。

 

偉そうに先頭で
プラカード持ってやがる(笑)

てか、カナリア軍団みたいな
ユニフォームの学校あるし~。

 

だんだん眼がチカチカしてきた・・・

老眼鏡忘れたから
文字も見えにくいし~。

そんなこんなで、
頼もしい仲間と共に
予選全勝して決勝へ~!

ちゃっちゃと負けて
終わると思ってたんやけどね~。

もう、どうせやるんやったら
優勝して下さいね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧