ブログ

10月トナリャオ賄い会参加者募集❗

神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチ

神戸ディナー、神戸ランチ、神戸女子会、神戸宴会、神戸隠れ家レストラン、

JR灘駅近く、阪神岩屋駅すぐ、

阪急王子公園駅徒歩約15分

 

【10月トナリャオ賄い会
参加者募集】

『たっぷりの兵庫県有機野菜が
抜群に美味しい・フランス料理・
ビストロトナリャオ』の
小林です。

お待たせ致しました!!!

てか、全然待ってませんでした?(笑)

はい!

月一回の恒例イベント、

10月の『トナリャオ・賄い会』
参加者を募集致します!!!

今回のお飲み物は、

今シーズンから
ヴィッセル神戸に入団した、

元スペイン代表の超一流選手、

イニエスタ選手が所有する
ワイン赤、白をそれぞれ6本、
計12本をご用意!!!

 

そして、

今回の、

賄い料理ではあり得ない
賄い料理は、、、

スペイン繋がりと言う事で、

『スペイン産ガリシア栗豚・
丸ごとロースト』です!!!

 

栗豚って
あまり聞きなれませんよね?

イベリコ豚はご存知の方も
多いと思います。

イベリコ豚は
その産地にドングリの木が
生い茂っている事から、

沢山のドングリを
食べて育ちました。

で、

同様に栗豚は、
ガリシア地方に栗の木が
生い茂っている事から
沢山の美味しい栗を食べて
育ったんです!

栗を多く食べているために
脂身は甘くあっさりとしていて、

通常の白豚に比べ霜降りが多く
肉質はジューシーで
柔らかいのが特徴です!

このガリシア栗豚を
美味しく調理するのは
やっぱり料理人次第です!

1本丸ごとのガリシア栗豚に
淡路の藻塩を刷り込んで、

ハーブと共に高温のオーブンで
外側はカリッ!と、

中はじっくりと余熱で
柔らかく旨味を閉じ込めて
ローストします!

大丈夫です!

絶対に美味しく仕上げます!!

私はやれば出来る子なのです!!!(笑)

そして、

参加者の皆様の目の前で
カットしますので、
当日は目でも楽しめますよ~!

お腹に余裕があれば、
おかわりも可能です!

そして、そして、、、

スペイン繋がりついでに、

今回は思いきって、
前菜を含めた数種類の
スペイン料理みたいな
賄い料に挑戦してみます(笑)

あくまでも
スペイン料理みたいなのを
考えてやって見ますね!

女性に人気の
アヒージョなんてどうでしょう~。

アヒージョのオイルにバゲットを
ちょんちょんと染み込ませて
食べたらマイウ~!!!
ですよね~(笑)

ワインもスゴく進むと思います!

基本、地の食材やモノは
地のワインと合わせると

相性バッチリですので、
食事も楽しくなっちゃいますね~!!!

前置きが長くなりました、

それでは今から
日時と詳細をお伝えします。

【10月トナリャオ・賄い会】

『イニエスタワイン』と、

わたくし小林が適当に作る(笑)
『スペイン料理みたいな
賄い料理』と、

『スペイン産ガリシア栗豚
丸ごとロースト』で、

参加者の皆様と楽しい時間を
過ごしましょう!!!

10月16日(火)

19時開催予定。

参加費用、お一人様6000円。

10名様限定。

参加希望の方は
お電話 078-801-2366

又は、

Facebookメッセージで
ご連絡下さい。

先着順に
ご連絡致します。

私とご連絡確認出来た方から
決定とします!

現在イニエスタワインは
話題性もあり、
ものスゴく人気です!

ですが、

そのうち徐々に話題熱も
覚めてくるでしょう(苦笑)

きっと私も、

イニエスタワインを仕入れるのは
最後になると思います。

なので、

イニエスタワインを飲むには
これがラストチャンスです(笑)

最初で最後ですよ~!!!

10名様限定ですので、

お早めのご連絡
お待ちしております(^^)/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧