ブログ

結婚記念日

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。

 






イケメン坊主の小林です(笑)




今朝は毎週月曜日の当番、
次女を幼稚園まで徒歩で送りに。



家を出ると当然の小雨、
そして結構寒い・・・(ヒ~ッ!)


あわてて傘とりに帰り
無事幼稚園まで送ってきました。


今日は門前に立っている先生が
お目当てのカワイイ先生ではなかったので、
残念でした・・・







まぁ、そんな事どうでも良かった

ですね(苦笑)









では、


ついでにもうひとつ、
そんなに重要ではない情報を

お伝えします(笑)








本日10月29日、

私たち夫婦の結婚記念日。



今回で13回目。



今回も無事迎えました~(笑)




で、


昨日は前祝いとして、


私の尊敬するレジェンド料理人、
泉シェフのお店
三宮の生田警察道路向かいにある
『ガーデンカフェ・エスターテ』さんまで、



家族全員で押し掛けての前祝い。



料理はレジェンドが作るだけあって
全て絶品です!



中でも1週間掛けて作った
レジェンド特製の自家製ベーコンを使った、
カルボナーラは激ウマです!




ベーコンの旨味とスモークの薫りが絶品!



ちまたにある添加物たんまりの
ベーコンとは全く違う、
本物のベーコンが味わえます。




泉シェフが作るので私は勝手に
『イズボナーラ』と名付けてますが(笑)



もし、気になって行かれた時は
『イズボナーラ』と言って下さい。



メニュー内には、『イズボナーラ』と
書いてないので探してもありません。



なので、直接『イズボナーラ』を下さいと
言って下さい。







おっ!『イズボナーラ』を知ってるのか?
只者ではないなと、、、


イズボナーラが、、、



いや、泉シェフが思うでしょう!





『イズボナーラ』と言わないと、
普通のベーコンでイズボナーラが『イズボナーラ』を作る、、、



いや、自家製ベーコンで『イズボナーラ』を

泉シェフが
『イズボナーラ』を作ると思います!











てか、何回イズボナーラ言うとんねん・・・(笑)





『イズボナーラ』が食べれるお店はこちら

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033333/


この、うちの子供たちの

ガッツキようを見て下さい(笑)









思い返せば3年前、
10回目の結婚記念日を不覚にも
忘れていました(苦笑)



3年前の朝、
長女に今日は何の日か知ってる?と聞かれ、、、





私は寝起きでボーッとしてたんでしょうね。



今日?何の日や??



29日やから肉の日か???






なーんて、軽く答えたら
エライこっちゃになってしまいました(汗)




この一回の発言で向こう一年間、
結婚記念日を忘れてただの、肉の日がどーのこーの、



妻を筆頭に子供たちも全員でよってたかって、
事ある毎に、脇腹をえぐるように

チクチク、チクチクと、


そして時には
執拗なボディ攻撃を一年間浴び続けました(苦笑)





家では私に人権はありません。




妻と子供たちはアイスを食べてても
私のはありません。





次女はチューさせてくれません。


無理やりチューしたらメチャ怒られます。





けれど、
何か買って欲しい時だけ全員寄ってきます。





ATMか?(笑)







どうせならATMになるぐらい
店を繁盛させましょうね~!!!







そんなこんなですが、
13年現在も幸せいっぱいです!









で、今日のまとめです。



結婚記念日、そして妻の誕生日を忘れるだけで
脇腹執拗攻撃され、メタボ解消、



鋼鉄ボディーの一丁上がり!





来月の妻の誕生日忘れないように
気を付けます。






世のパパさんたちもお気をつけ下さい(笑)




レジェンド泉シェフから、

デザートのお祝い。

 

 

これまた、

子供たちに瞬殺されました、、、(苦笑)

 

ありがとうございました!




【追記】


『トナリャオ・フレンチお節2019』
35000円(税込)




5つの豪華特典が付いた、

今月末までの先行予約、
35000円→特別価格30000円(税込)



10月31日(水)22時までです!


この日を過ぎますと
通常価格の35000円になります。



滑り込んで得をして下さいね~~!!!

 

 

 

神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチ

神戸市灘区おはしで食べるフランス料理

神戸市灘区阪神岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フレンチ

神戸灘岩屋ランチ

神戸灘岩屋ディナー

神戸灘岩屋女子会

神戸灘岩屋宴会

兵庫県立美術館、王子動物園近く

JR灘駅近く約5分、阪神岩屋駅すぐ約2分、

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・おはしで食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』

 

#ビストロトナリャオ#トナリャオ#トナリャオ映え#神戸ディナー#神戸#神戸女子会#神戸フォトジェニック写真#神戸フォトジェニック料理#神戸フランス料理#灘フランス料理#灘フレンチ#神戸フレンチ#灘駅#岩屋駅#兵庫県立美術館#王子動物園#JR灘駅近く#阪神岩屋駅すぐ#BistroTonaRyao#美味しい物大好き

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧