ブログ

川西能勢口ってどこ?笑

こんにちは。   天才イケメン坊主頭が寒い小林です。    本日ビストロトナリャオはお休み頂きます。    毎月不定期に行っている、飲食店勉強会に行ってきます。    今回は川西市の川西能勢口まで行くんですが、、、。    初の川西です。     川西能勢口ってどこやねん?笑    乗り換えナビアプ続きを読む »

【重要】最強にして究極の飲み物

こんにちは。  天才イケメン坊主まだまだ頭が寒い小林です。    先日から始めて、体調がいいのでシェアさせて頂きます。私がやっている健康法です!健康法って、色々あるのですが、「カンタン」で、「時間も必要」なくて、「お金がかからない」そして、続きを読む »

久しぶりのビール煮込み

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』 天才イケメン坊主頭にして頭が寒い小林です。  今回は、、、 料理の紹介してみます。 たまには真面目に料理やってるんですよ~(笑) 先週末に仕込んだ料続きを読む »

嬉しいお客様の声

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』 天才イケメン坊主の小林です。 ビストロトナリャオを2015年5月に開業してから沢山のお客様にご来店頂きました。  そして沢山の嬉しい声を頂いております。 本当続きを読む »

お金の使い方

こんにちは。  『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』  天才イケメン坊主伸びている小林です。  今日はお金の使い方をお伝えします。   あなたは今のお給料を続きを読む »

突然のゲリラ案内

【Facebook限定ゲリラ案内です】『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』小林です。   さて、突然の案内です!  このトナリャオ子煩悩シェフ・ブログを見たあなただけにお届けする今週のゲリラ案内で続きを読む »

恒例の、、、

        休日の脱出家族ターイムの時間です。  ですが、にいには妻と野球に。   ねえねは家で引きこもってアマゾンプライム。   で、続きを読む »

お金のお話です。

こんにちは。 『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』天才イケメン坊主まだ伸びてる小林です(苦笑)突然ですが、お金のお話をしようと思います。今からコアな事をお伝えしますが、私のブログを読んで必ず賛否が出るでしょう。ここで私が常々思う大切な事続きを読む »

トナリャオ感謝会

【トナリャオ感謝会】先月、当店メルマガ会員様だけに案内しました。今年も無事営業出来るのもこれまでご来店頂いたお客様のお陰です。 これからも、宜しくお願い致しますとしての昨日開催したトナリャオ感謝会。今回は希望者だけの参加特典として、今年をより良い1年にするアドバイス的?な事を、ご参加頂いた続きを読む »

日頃忙しいママさん必見です❗

 『たっぷりの有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』小林です。  特にお子様がいらっしゃる、平日の日中に忙しいママさん、必見です❗  いつも家事やお子様の学校の用事などで忙しくされてると思います。たまに友人やママ友さ続きを読む »

今年最初の特別ランチコース

【今年最初の特別ランチコース】本日も早速お越し頂きました。もう、かれこれ4年も続けられてます。スゴイですね~(笑)【前菜①】『カニ・フォアグラ・キャビア・里芋・兵庫県有機野菜』【前菜②】『鶏胸・鱈白子・岩津ネギソース・極上七味唐辛子』 【魚料理】『ハチヒキポワレ・アメリケーヌ』 続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧