ブログ

独立して起業すること…その①

神戸市灘、岩屋の隠れ家、フランス料理、ビストロトナリャオの小林です。http://www.tonaryao.com/店はどうしたら出来るんやろ?どうやって作るんやろ?…いつぐらいか忘れたけどこんな事を思ったのが始まりです。 昨年5月にビストロトナリャオをオープンするまで私は某ホテルの厨房で勤務してい続きを読む »

神戸市灘、岩屋の隠れ家、フランス料理、ビストロトナリャオの小林です!ブログ始めました!

日々店を営業していたり、休みの家族との時間で面白おかしい事が沢山あります。これからいろんな楽しい事、嬉しい事を書いていきます。たまには腹立つ事もあったりして愚痴るかもしれませんね。まめにアップしていきますので宜しくお願いします!本日は生憎の天気ですが楽しんで営業していきます。 神戸市灘、岩屋の隠れ家続きを読む »

私の日課?フェチ?

神戸市灘、岩屋の隠れ家、フランス料理、ビストロトナリャオの小林です!http://www.tonaryao.com/私には子供が三人います。ご存知の人もいると思いますが、ビストロトナリャオのトナとリャオは長女と長男の造語で、子供の成長と共に店も成長!てな感じで。そしてブログの最後のri(リ)、何やろ続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧