ブログ

福娘?が来ました❗

神戸市灘区、阪神岩屋、大人の隠れ家、フランス料理『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロ  トナリャオ』の小林です。 昨日はうちの子供たち始業式か何か分からんけど、昼前にあっという間に帰宅・・・で、宿題もないので退屈していた長女が店準備の手伝いに。店の隅々の掃き掃除と、テーブル、椅子、カ続きを読む »

血は争えないですね~!

 本日昼に妻から送られてきた写真。  小学校三年生の息子が遂に野球をやるらしいです・・・  今日、小学校野球チームの見学に行ったらしいですが、指導者様のご好意で体験、実践したみたいです。  スゴく楽しかったらしくヤル気満々ですって続きを読む »

いよいよ明後日です❗

神戸市灘区、阪神岩屋、フランス料理、『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロ トナリャオ』の小林です。 【いよいよ明後日です❗】毎月恒例となりました、『トナリャオ賄い会』 明後日、4/18(水)に開催です。  今回はこれまでの賄い会とは違い賄い料理もパワーア続きを読む »

トナリャオネオ賄い会

神戸市灘区岩屋の大人の隠れ家、フランス料理『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロ  トナリャオ』の小林です。  5/18(水)、毎月恒例の『賄い会』開催致しました! 今回は『ネオ賄い会』なので、料理はいつもよりパワーアップしましたよ~!  &nb続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧