ブログ

いよいよ明後日です❗

神戸市灘区、阪神岩屋、フランス料理、

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロ トナリャオ』の小林です。

 

【いよいよ明後日です❗】

毎月恒例となりました、
『トナリャオ賄い会』

 

明後日、4/18(水)に開催です。

 

 

今回はこれまでの賄い会とは違い
賄い料理もパワーアップし
参加代金も倍額、

そしてスペシャルなゲストを
招いての『ネオ賄い会❗』です!

神戸で5本の指に入る
新神戸のフレンチレストラン、

『オー・ボン・コアン』さんの、
http://www.au-bon-coin.jp/sp/

泉シェフにお越し頂きます!

 

365日、24時間、常に多忙な
泉シェフですが、

私が、この日来て~!と
お願いしたら二つ返事で
心よく引き受けてくれました。

 

 

やはり私の人徳ですかね~(笑)

 

で、

写真を見て下さい!!

キレイな純白のシャツを着ている
泉シェフは料理人でもあり、
ソムリエでもあります。

 

 

なので、当日ご参加の皆様は
ワインの事は何でも
泉シェフに聞いて下さい!

 

 

無理難題な質問しても
軽~く答えてくれます!

 

 

ムチャな質問も全然大丈夫です!

 

どんどんして質問して下さい!

 

 

 

その代わり、ワインの事は
私には聞かないで下さい。

 

 

裏面のカタカナしか読めません。
おまけに老眼なので・・・(笑)

 

 

 

今回の賄い料理ではあり得ない
メインの賄い料理は、

『フレッシュフォアグラの
丸ごとロースト』です❗

 

 

ドライレーズンと共に
オーブン加熱した後、

ご参加される10名の皆様の前で
切り分けて提供します。

当日はフォアグラを
2個ローストするので、

お1人様、1/5個❗❗❗(驚)

そして、
最後メイン料理
『骨付き仔羊ロースト』も
予定しています!

 

ご参加の皆様、

明後日はワクワクしながら
お腹を空かせて楽しみに
お越し下さいね!

 

 

私は泉シェフの白シャツに、
フォアグラの脂を
かっ飛ばさないように気を付けます(笑)

 

 

【追記】

6月又は7月にも
『ネオ賄い会』を予定しています。

 

 

イタリアのビオワインなんて
どうかと考えています。

 

 

夙川のイタリアンカフェの
オーナーさんに
お願いしましょうかね~!

 

来月お会いする予定なので
その時にでも話してみます。

たぶんこれを見てビクッと
していると思うので、

震えながら待っていて下さい(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧