ブログ

【#ボジョパ】

こんにちは。 神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。  めっきり寒くなってきましたが喉痛くなってませんか? 私は子供の頃から季節の変わり目や寒さからすぐに喉が痛くなります。まぁ、ウイ続きを読む »

【クリスマスディナー2019】※予約開始します

こんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ、天才イケメン坊主の小林です。突然ですがあなたは、トナリャオ以外のお店でクリスマスディナーを食べに行かれた事はありますか?もしかしたら、こんな印象を持たれていませんか?クリスマスディナーは入店時間が決め続きを読む »

【伝えたいこと】

【私があなたに伝えたい事】  こんにちは!  神戸市灘区阪神岩屋お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオの小林です。伝えたい事というのは私が仕事に対して思っている事についてです。私のお店「ビストロ トナリャオ」では【日頃の野菜不足を解消します】をコンセプトに続きを読む »

【妻の誕生日でした】

こんにちは。天才イケメン坊主ビストロトナリャオの小林です。また月曜日になりました。休み明けの方はお仕事踏ん張って下さい、笑先にお伝えします。アゴが落ちるくらい美味しい、無着色明太子(あごおとし)と淡路沖しらすで作る【究極の明太子クリームスパゲティ】本日、常連のお客様からご予約頂きました!後、3皿分だ続きを読む »

【誰でも参加オッケー!】

【トナリャオ忘年会・参加者募集】 神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。はい!【トナリャオ忘年会】今から参加者を募集します。 料理のラインナップもいい感じで決まりました! 魚料理は毎年仕込んで続きを読む »

【こんな質問がきました】

こんにちは。  神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・天才イケメン坊主ビストロトナリャオの小林です。突然ですが、あなたの家にテレビはありますか?ついこの間まで一家に1台は必ずカラーテレビはありました。 けれど今はパソコンや続きを読む »

【小学生以下のお子様のいる方】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ、天才イケメン坊主の小林です。メルマガ会員様にはお伝えしていました。今週末11/10(日)トナリャオは定休日ですが、イベントでの料理出店を致します。もうかれこれ4年くらい、年間2、3回続きを読む »

【一歩踏み出す勇気】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。  突然ですがあなたは勇気がありますか? 勇敢な人っていうとカッコイイ感じもしますが、現代では戦も無いので、勇敢な人と言ってもピンとこないかも知れません。不要な争いやもめ事を続きを読む »

【チャンスを見つける19の法則】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。  また、スゴイ書籍が販売されました。 飲食店にかかわらずジャンル問わずビジネスをされてる方は必見です!  ダイレクト出版続きを読む »

【お客さんの意思とは無関係に来店させる方法】

こんにちは。 たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理、ビストロトナリャオの小林です。  今日のお話は飲食店オーナーさんだけ読んで下さい。 特に今現在、経営に困っていたり、集客方法が分からないオーナーさんの為にお伝えします。&nbsp続きを読む »

【繁盛店のゴール設定】

こんにちは。 神戸市灘区阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。 またまた飲食店のオーナーさんだけ読んで下さい。 それ以外の方や興味がない方はここからはスルーして下さいね。  &nbs続きを読む »

【11月お誕生日の方】※本日限定ゲリラ案内あり

【11月お誕生日の方❗】※本日限定ゲリラ案内ありこんにちは。たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しいお箸で食べるフランス料理、ビストロトナリャオの小林です。本日のゲリラ案内があります。ワイン好きな方は必見です!と、その前に毎月のご案内を先に。【11月お誕生日】の方、お待たせしました! &n続きを読む »

【好評につき二回目やります】

こんにちは。今日から11月になりましたね。いよいよ今年も後2ヶ月。昨日最終日だった先行予約特典付き&割引、ありがたい事に昨夜をもって限定30食完売しました! ご予約頂いている方、一生懸命、愛情込めて仕上げますので大晦日は楽しみにしていて下さいね!あっ!プレミアム・フレンチお節(50続きを読む »

【夫婦や恋人とのすれ違いを引き起こす一言】

こんにちは。お箸で食べるフランス料理天才イケメン坊主の小林です。昨日、スゴく嬉しい事がありました。ディナータイム中に女性の方からご予約の電話が、、、『一人ですが今日席あいてますか?』大丈夫です。お客様のお名前お願いします。『○○です』○○さん?、、、何か聞き覚えのある名字、、、やなと。でも、ひょっと続きを読む »

【令和最初のお正月は豪華に!!】

おはようございます!ビストロトナリャオの小林です。昨夜から雨が降り続いてますね。お昼すぎまでも?雨模様なので、本日は雨の日サービスです!======== ○○されると500円OFF========そして本日急遽ですが新企画!!!突然ですが、あなたは日本人が一番好きなパスタ知っていますか?カルボナーラ続きを読む »

【自分のエネルギー(パワー)を奪う奴】

こんにちは。神戸市灘区阪神阪神岩屋お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオの小林です。新しい週が始まりました。週末連休だった方は月曜日の出勤がツライのでは?分かります、分かります、私も25年程、会社勤めしていましたから。休み明けってエネルギーいりますよね?ダルさのがあるところに、自分にムチ打ってパ続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧