ブログ

日本酒で賄い会

神戸市灘区、阪神岩屋、大人の隠れ家、フランス料理『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロ  トナリャオ』の小林です。 毎月恒例イベントになりました。  一昨日開催した、『トナリャオ賄い会』今回も勇気ある皆様にご参加して頂き感謝しております!  &n続きを読む »

暖かい日だったので海釣りへ~!

休日の脱出家族ターイムの時間です。 小林家得意のお金をかけずに幸せな遊び第?弾。 今日は洞突釣りへ~! 暖かいと思ったけど海に来たら風吹いてて寒いし~! チビガシラしか連れへんし~! ゴンダ坊主は何回も地球釣ってその度に呼び出しくらうし~!&nbsp続きを読む »

初、愛媛県へ~!

普段は夢心地の時間に起きました。いちびってたまにしか乗らない新幹線で岡山まで一瞬だけ鬼退治してから、四国の愛媛県、今治まで。  初、愛媛ですわ~。 愛媛と言えば・・・ 済美、今治西、宇和島東、松山聖陵、小松、新田、あたりか・・・ でも愛媛はやっぱり、続きを読む »

休日の脱出家族ターイムの時間です。

小林家、得意のお金を使わずに幸せに遊ぶシリーズ第?弾。 誰かが、何を血迷ってか山登りしよか~と、言ったヤツがいて、新神戸から布引の滝を通って市ヶ原までプチ登山。  布引の滝に行くまでの最初の急な長い階段で心折れそうになるし~!  何とか弱体にムチうち続きを読む »

休日の脱出二人ターイムの時間です。

毎月始めの恒例、兵庫県のパワースポット、須磨寺に~! 今日は長女と二人でお参りに。 いつもは平日行くのでガラガラやのに、日曜をナメてた~! メチャ人多し~! 駐車場停めるトコないから下まで行かされたし~!帰り駐車場出口分からず逆行して警備員のおっちゃんに怒られ続きを読む »

次女のおゆうぎ会

朝早くから起こされこんな所にシリーズ第?弾。 今日は幼稚園まで次女のおゆうぎ会へ~! この幼稚園は長女も息子も通っていたので、当時からいた先生たちも『あっ、小林さん、おはようございます!』 と、顔を見るなり挨拶してくれます。 やっぱりイケメンだから覚えてくれて続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧