ブログ

初、愛媛県へ~!

普段は夢心地の時間に
起きました。

f:id:tonaryaori:20180314134827j:plain

いちびって
たまにしか乗らない新幹線で
岡山まで一瞬だけ鬼退治してから、
四国の愛媛県今治まで。

 

f:id:tonaryaori:20180314134317j:plain

 

初、愛媛ですわ~。

 

愛媛と言えば・・・

 

済美今治西宇和島東
松山聖陵、小松、新田、あたりか・・・

 

でも愛媛はやっぱり、
古豪、松山商業やな。

 

最近ご無沙汰やけど・・・

 

はい!

またまた始まりました。

 

分からない人はスルーして下さい。

 

分かる人だけ共感して下さい(笑)

 

で、何しに行くねん!

なんですが、
お勉強しに行きました。

 

国語、算数、理科、社会、じゃない、
飲食店経営の勉強です。

 

私みたいなアホは、
勉強をしないと店が潰れてしまいます。

 

勉強して学んでも
実践しないと意味がありません。

 

勉強していないのと同じです。

 

だから今日学んだ事は
即実践し、行動です!

 

行動し続けて結果が出なければ
軌道修正です。

 

まぁ、これが難しいんですがね~(苦笑)

 

f:id:tonaryaori:20180314133255j:plain

 

勉強会での集合写真。

 

勉強会の濃い内容は秘密です🎵

 

そして宴途中ですが、

帰りのバスの時間が来て、
今治から福山まで~!

 

最終の新幹線まで一時間程あったので、

神戸のホテルでお世話になった
兄貴のお店まで顔出しに~!

 

広島県福山市の『メゾン・ドゥ・シェフ』
山下さんと記念撮影。

f:id:tonaryaori:20180314134705j:plain

 

その後、新神戸に無事
とんぼ返り終了。

 

ハードな一日でしたね~(苦笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧