ブログ

2月『トナリャオ・感謝会』

こんにちは。   神戸市灘区、阪神岩屋たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオの小林です。   【2月トナリャオ・感謝会】  昨夜は楽しい集いの場となりました。 &続きを読む »

歓送迎会をお得に!

こんにちは。天才イケメン坊主の小林です。これから少しずつ温かくなり春が近づいてきますね。『春はお別れの季節です』こんなフレーズの曲、中学の頃によく聞きました、、、分かる方は共感して下さい、笑この時期から少しずつ歓送迎会のご予約頂いています。で、トナリャオではお得に歓送迎会ができます! 例え続きを読む »

本日限定です!

こんにちは。天才イケメン坊主ビストロトナリャオの小林です。昨日のディナータイム前の夕方、いきなりお肉屋さんがやってきました。実はこのお肉屋さん、私と同じマンションに住んでいます。お肉屋さんの息子さん二人がうちの長女と息子、共に同級生。いわゆるパパ友です、笑このお肉屋パパ友さんが、取引先との何らかの手続きを読む »

スープを全部飲みたくなるうどん

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』 天才イケメン坊主の小林です。 昨日は定休日を利用して私の実家の明石に行ってきました。 もう父は他界しているので実家には母と弟の二人暮らし。&nbsp続きを読む »

箸置きが・・・

【箸置きが・・・】  今夜から今週末まで箸置きがチョコレートになります。  なぜこんな事をするのか?   なぜなら、バレンタインデーだからです、笑   なので、チョコ食べたい方はこの期間に是非どうぞ~続きを読む »

凧上げからの野球

休日の脱出家族ターイムの時間です。  次女が何を思ったのか凧上げしたいと。  んで、凧なんか今頃売ってないと期待してドンキへ。  探せど探せどないので、次女に諦めてもらおうと甘い考えでいたのに、  店員に聞くと、、、&n続きを読む »

2月特別ランチコース

こんにちは。 天才イケメン坊主の小林です。  毎月一度の、特別ランチコース。本日も無事お越し頂きました。ありがとうございます!  ==================【前菜①】『坂越牡蠣ロワイヤル・キャビア』 【前菜②】『熟成魚・干し柿クリ続きを読む »

スープの仕込み

こんにちは。  『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』の小林です。   以前に『豚肉のビール煮込み』の作り方を紹介しました。https://1lejend.com/c/49T3/EWdz/59Ft6/&nbs続きを読む »

お金の意味

こんにちは。天才イケメン坊主頭で寒さにだいぶん慣れてきた小林です。今日はお金についてのお話、3回目です。これからお伝えする事ですが、現在、小学生のお子様がいらっしゃる方は教えてあげて下さい。中学生、高校生でもいいですが、なるべく若い時期に知っていたほうがいいです。と、言うより、あらためて詳しく知って続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧