ブログ

次女のおゆうぎ会

朝早くから起こされ
こんな所にシリーズ第?弾。

 

今日は幼稚園まで
次女のおゆうぎ会へ~!

 

この幼稚園は
長女も息子も通っていたので、

当時からいた先生たちも
『あっ、小林さん、おはようございます!』

 

と、顔を見るなり挨拶してくれます。

 

やっぱりイケメンだから
覚えてくれてるんでしょうね(笑)

 

次女は一生懸命おゆうぎを
頑張っていました!

f:id:tonaryaori:20180303162216j:plain

 

心なしか周りのパパさん、ママさん、
私よりもずいぶん若い気がする・・・

 

それもそのはず、

今、通園しているお子さんが
最初の子だったら

親も若い人が多いですね。

 

そりゃそうや。

うちの次女は三人目、
親もその分、歳とってますわ~(笑)

 

それに以前からいる先生方も
いつの間にか結婚して姓が変わっているし~!

 

新任の先生も何人かいてるし、
若いカワイイ先生もちらほら。

 

てか、スリッパ持ってくるの
忘れたからメチャ足冷たいし~!

 

幼稚園の行事なので、
午前中でちゃっちゃと終了。

 

妻が今日の様子をビデオに撮ってくれてるので
また家族全員でゆっくり見ましょうかね~!

 

姉弟妹では一番の甘えん坊の次女。

 

集団生活での成長を楽しんで
見守って行こうと思います。

 

今の時代何かとめんどくさい事が
起こるので遠目からの写真と、

逆光からのイケメン写真でご勘弁(笑)

f:id:tonaryaori:20180303163444j:plain

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧