ブログ

素晴らしい贈り物を頂きました❗

5月15日に開業三周年を
迎えた記念に

同じ飲食店の
オーナーシェフの先輩に
コックコートを頂きました!

 

しかも当店のロゴ入り!

 

f:id:tonaryaori:20170707205426j:plain

 

特注です!

 

コックコートの生地も
軽くて動きやすいんです!

 

これを着て眼で見えないぐらい
早くオーダーが出来そうです(笑)

 



この先輩はホテル勤務時代に
大変お世話になりました。

 

後輩の中でも特別
面倒見てもらいました。

 



まぁ、その頃私は
生意気でしたからね~!

 

その分、よ~く可愛がって
もらいましたよ~(笑)

 

本当に若い時から
お世話になりっぱなしです!

 

大切に着させて頂きます、
ありがとうございました!

 

早速明日から着て
イキッたろうと思います(笑)

 




私の先輩、山下さんのお店です。
『ビストロ・メゾン・ドゥ・シェフ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.maisondechef.com/

お近くの方は是非是非
お立ち寄り下さい(^^)/

 




山下さんがカッコ良く
仕事されてる写真を❗❗❗

 

f:id:tonaryaori:20170707205551j:plain


イメージとしてご覧下さい(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧