ブログ

あなたは褒められて伸びるタイプですか?それとも・・・

昨日、素敵なマダムの
お客様がご来店。

 

お帰り前にアンケートの
記入をお願いしました。

 



後程アンケートを見ると
スゴく嬉しくなる事が・・・!

 




思い返せば私は幼少期から
劣等感をもち、

あまり褒められる事もなく、
行動する度に周りから頭打ちに・・・

 

まぁ、カッコよく言い換えれば
個性を潰されてたのかも知れません(笑)

 

私の日頃の行いも悪かったのは
確かですが、

先生や周りから否定される事が
多かったように思います。

 

そして大人になっても
褒められる事を知らな過ぎて、

逆に劣等感を持ちながら
反骨真の塊でやってきました(苦笑)

 

反骨真過ぎて眼がギラギラ
していた頃もありましたね。

 



しかし人は褒められた方が
いいですね!

嬉しくなります!

 




当たり前ですが・・・




なので、私は人を褒めるように
しています!

 

f:id:tonaryaori:20170707211140j:plain

 

特に子供たちは
大袈裟に褒めちぎっています(笑)

 

そこに至った結果よりも
それまでの頑張りのプロセスを
褒めちぎります!

 

f:id:tonaryaori:20170710143826j:plain




で、何が言いたいねん?

 

と、なりますが、

とにかく人は褒められた方が
いいと思います。

 

それによって伸びれば
更にいいですね~!

 




『シェフの暖かい人柄が・・・』

『アットホームな雰囲気』

『シェフが家族思いだから
自分も幸せになる』


f:id:tonaryaori:20170710144131j:plain

本当に嬉しいです!

 

明日への活力になります!

 

もっともっと満足して
頂けるように頑張っていきます!

 

ありがたい心に響く
メッセージありがとうございました❗

 

f:id:tonaryaori:20170710144714j:plain



あっ!

それと『シェフがイケメン❗❗❗』




そうか・・・

俺はイケメンやったんやぁ~!(爆笑)




坊主やしね~!



知らんけど・・・(>_<)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧