ブログ

突然のご来店

昨日、火曜日は
週の中でも一番のひまひま日。

 

油断していた時に
突然、見たことある方がご来店。

 

何だかゴツい顔した
あんちゃんと外国人の女性との
カップルや~ん。

 

てな事を思っていました(笑)

 

よくよく見ると
私の飲食店オーナー仲間、

大阪梅田の『さくら北夙川』の
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067204/?format=html

 

田部さんやないか~い(驚)

 

突然の災難?

いやいや・・・ありがたいご来店!

 

お連れの女性は小顔で色白で
お人形さんみたいやし~!

 

それもそのはず
この女性はロシア美人❗

 

ロシアの新体操選手みたいやし~❗

 

そして、な、な、なんと・・・

 

奥さんやねんて~❗(驚笑)

 

その後、当店の近くに住んでいる
お友達もよんでくれて、

沢山食べていっぱい飲んで
頂きました!

 

そして、
沢山お話出来て良かったです!

 

実は理由は言えませんが、

特に今日は精神的に厳しかったんですが
お陰で元気が出ました!

 

田部さん、ありがとうございます❗

 

この恩は必ず返しに行きます、
妻と三人の愉快な仲間たちを連れて(笑)

 

f:id:tonaryaori:20180228193241j:plain

 

来店記念で
お帰りの時に撮った写真と、

 

スマホをいじってて
間違って自撮りした
イケメンの写真も載せておきます(爆笑)

f:id:tonaryaori:20180228193321j:plain

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧