ブログ

魂のこもったフラワー

神戸市、灘区、阪神岩屋、大人の隠れ家、 『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロトナリャオ』の小林です。 開業4年を記念して 素敵なフラワーをオーダーしました! 今の現状から抜け出し、 一気に飛躍する為にです。 なぜフラワーなん? と、思ったでしょ~(笑) 西日本で一番、 花が似合わない男ですが、 今まで縁のなかったモノに ふれる事で自分自身の何かを いい方向に変えたいと思い 作って頂きました! 今までより 人生の視野も広がります! この小さな変化が積み重なり 飛躍して行く予定です! 写真のフラワーを 私の大好きな淳子さんに お願いしました。 母の日等で忙しい期間なのに 作って下さいました! ハンドメイドで人の温もりがある 魂のこもったフラワーです! フラワーからの パワーオーラが老眼の 私にも見えています。 淳子さん、ありがとうございました! このフラワーを見るたびに 魂を奮い立たせます(笑) 注文が殺到して指が腱鞘炎になり キレられるかも知れませんが 紹介します。 魂を奮い立たせたい方、 フラワーデザイナー 南淳子さんにお問い合わせ下さい。 ↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/profile.php?id=100009347263666
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧