ブログ

【明石を元気に❗】神戸 フレンチ飲食店マインドセット

【明石を元気に❗】神戸 フレンチ飲食店マインドセット

 

【明石を元気に❗】

こんにちは。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。



私の友人が、清水の舞台から
飛び降りました!!

こちらの世界にようこそ、笑

50歳からの新しい挑戦、勇気、
素晴らしいです!

ほとんどの人は変化や
自身が変わることを嫌います。

なぜなら、保証のない
未来へ行くことに恐怖するから。




新しいことに挑戦すると、
必ず、一定数からの逆風が
きます。

この逆風が強ければ強い程、
クリアした先の成果が大きく
出ると私は信じています。


友よ!

『無知の犠牲者』にだけは、
ならないで下さいね。




私は、めっちゃいっぱい
お金を持っているので、
めっちゃいっぱい
支援しておきました!


こんなこと
ホンマに言ってみたいわ、笑



では、皆様
宜しければ私の友人に
支援を無理なくお願いします!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/315730

 

  • #明石
  • #ビストロトナリャオ
  • #トナリャオ
  • #神戸フレンチ
  • #灘フレンチ
  • #トナリャオ神戸
  • #神戸トナリャオ
  • #明石を活性化
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧