ブログ

急募です❗

神戸市灘区、阪神岩屋、兵庫県立美術館、王子動物園近く、大人の隠れ家、

 

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・フランス料理・ビストロトナリャオ』の小林です。

 

来週7/9(月)に開催予定の、

『トナリャオ・賄い会』

2名様のキャンセルが出ました!

今からお伝えする詳細は
FB初公開ですので、

宜しければ最後まで
読んで下さい!



今回は、
イタリア自然派ビオ・ワインと、

ビオワインに合う?(笑)

私の適当賄い料理で
楽しんで頂きます!

このイタリアビオ・ワインやはり、
なかなかのエエ値段します(汗)

手頃なところで一本辺り、
1500円~3000円以上!!!

開栓後の次の日には
使い物にならないのと、

予算の関係でビオ・ワインを
当日は何とか10本以上ご用意します。

だいたいお一人様、
ボトル一本分ぐらい飲めると思います。



そして参加者の皆様に
このビオ・ワインを詳しく楽しく飲んで
頂くためのスペシャルなゲストも
招いています!

私の飲食店オーナー仲間
阪急夙川、
『イタリアン&カフェ・トリニティ』
野田さんに来て頂きます!

野田さんの詳細はこちら
https://www.facebook.com/ryosuke.noda.10

当日ビオワインの事は
何でも野田さんに聞いて下さい!

野田さんはとっても優しい方で
スゴく話しやすいので
遠慮しないで下さいね!

後、
7月で暑い季節になっているので、

乾杯用のスパークリングワイン、
グラス2杯ご用意します。

気になる『賄い料理』ですが・・・

結構ムチャな内容にしました❗



今回はトリプルメインとして、

一つ目は、

『丸ごとフレッシュフォアグラの
ロースト❗』

 

 

参加者皆様の目の前で
私、イケメン小林が切り分けます(笑)

二つ目も、

これまた、
『丸ごとローストチキン❗』

皮をパリっと焼いて
中は余熱でじっくり寝かし、

パサパサしないとってもジューシーに
私し、イケメン小林が仕上げて
皆様の目の前で解体します(笑)

当日は二羽ローストしますので、

ローストチキンを裁きたい~!と
思われた方は是非やってみて下さい!

そして最後の三つ目は、

何と~!!!

『活オマール海老のソテー・アメリケーヌソース(お一人様、半身)❗』です!

 



もう、どこが賄いやねん?

ですよね?(笑)

もちろんトリプルメイン以外に
前菜、有機野菜のサラダなども
ご用意します。

 

当日は皆様に楽しんで頂くために
精一杯ご用意させて頂きます!

 



気になる参加費ですが、
正直この内容だったらお一人様、
10000円でお願いしたいのですが、

今回は野田さんが、
ノーギャラで大丈夫と
言われてたので(感謝)、

お一人様、
8000円でお願い致します❗



では詳細をまとめますね。

【7月のトナリャオ・ネオ・賄い会】

『イタリア自然派ビオワインと
トリプルメインで幸せに』を
テーマに。

開催日時、7月9日(月)19時開催。

2名様追加募集です❗

参加費用、お一人様8000円。

ご予約は078-801-2366

又はFacebookメッセンジャーで
お願い致します。

先着順にご連絡させて頂きます、
2名様決定次第終了です。

当日ご参加頂けるた方は
必ず私がご満足されるように
楽しませます!

あなたの貴重な時間を
絶対に損はさせません!

それでは今から
ご予約お待ちしております!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧