ブログ

届かないような所に目標設定する

神戸市灘区、阪神岩屋、兵庫県立美術館、王子動物園、灘駅近く、岩屋駅すぐ、

大人の隠れ家、灘フランス料理、

灘フレンチ、岩屋フランス料理、

岩屋フレンチ

 

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・

フランス料理・ビストロトナリャオ』の小林です。

午前中の、
脱出一人ターイムの時間です。

毎月初めに参っている
兵庫県のパワースポット須磨寺!!

今月は大雨や何やかんやあって
今日になりました。

こう見えて、
あっしも何かとありますねん。

で、今月も手に届かない高い目標と
何の根拠もない意気込みを伝え、

ロウソク灯し、線香の煙を浴びまくり、
パンパンして、

護摩木四面隙間なく
思っくそ書いたったので、
これで今月も大丈夫!!!

 

さて、

届かないような所に目標設定すると
どうなるでしょうか?

そうする事で、
自分の考えていた以上の成果が出ます!

不思議でしょ(笑)

なので、

今からそれを裏付ける
行動を考えましょうかね~。

【製氷機購入の為にしゃーないから
協力してあげるわコース】
↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2134032556876977&id=100008107603044

まだまだ、
ご予約お待ちしております❗



木々に囲まれ高台にある須磨寺。

今回は源義経の
どうたらこうたらと、

何だかよく分からない
木の前でパシャ!!

 

風が心地よく涼しいぜ~!

でも、汗がダラダラ出て来て
暑いぜ~!



どっちやねん(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧