ブログ

予期せぬ出来事

神戸市灘区、阪神岩屋、兵庫県立美術館、王子動物園、JR灘駅近く、阪神岩屋駅すぐ、

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・灘岩屋大人の隠れ家・灘岩屋フランス料理・灘岩屋フレンチ・ビストロトナリャオ』の小林です。

 

 

 

炎天下での二日間のプールの刑、

黒塗りの上塗りのお陰で
只今、ケツが猛烈に痒い小林です。

今朝、いつも通り仕入れの為に
車に乗ってしゅっぱ~つ・・・

すると、何かおかしい・・・

車を降りて見ると、

左後ろのタイヤが
パンクしとるやないか~い!(泣)

誰か刃物でやりよったな~!

おのれ~!

聖人君子の俺の車に
いらん事しょってからに~!

と、思ったのですが、

JAFに来てもらい調べてもらうと、
大きなビスが縦に刺さっとるや
ないか~い!(驚)

 

 

応急で修理して貰いましたが、
タイヤは交換しないとダメらしい(泣)

製氷機、ワインセラー、
そしてタイヤ・・・

頑張って稼せ、くっそ~!!!(笑)



昨夜、お誕生日のお客様に
お土産頂きました!

ありがとうございます!

 

こんな上等なお菓子見た事
ないし~(笑)

きっとパパの口には
入らないでしょう。

うちの愉快な仲間たちに
秒殺されると思います(笑)



で、帰宅した直後、

妻から蝉が殻から出てくるトコの
写真撮っとけと言われました。

何やら息子の夏休みの自由研究に
するらしい・・・

殻から全部出てもうすぐ
黒くなってくるから、

それを写真に撮っとけと言い
妻は寝床に付きました。

 

なーし、そな、しょーもない事、
せんならんねん。

あっしは汗だくで
早よ風呂入りたいですけど。

そないこないしてる間に
黒くなったのでパシャ!!!

めでたし、めでたし(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧