ブログ

9月のトナリャオ・賄い会、参加者募集

【9月のトナリャオ賄い会】

『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・
フランス料理・ビストロトナリャオ』の
小林です。

毎月一回の恒例イベントになりました、
『トナリャオ・賄い会』

9月の参加者募集致します!

まだまだ残暑が厳しいと
思いますので、

今回は冷酒(日本酒)
飲み放題で行います!!!

当日は冷酒15~16本ご用意します。

 

各種いろいろ、
チビチビ飲んで

参加者の皆様と楽しい時間を
過ごして下さい!

そして今回もスペシャルな
ゲストも呼んでいます!

私の飲食店オーナー仲間、

阪神鳴尾、
『じぃじの居酒屋和バルバンビーノ』

オーナーシェフの梶丸さんに
お越し頂きます!
↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004435086253

 

梶丸さんは若い頃、
血気盛んで思いっきり

昔堅気のバリバリの職人でしたが、
今はじぃじになって
すっかり優しいおっちゃんです!

てか、メチャ怖かったら
私は呼びませんしね~(笑)

当日は最後の締めで、
梶丸さんに寿司を握ってもらいます!

それと包丁を使って
バランの飾り切りや細工も
披露してくれるそうです。

お弁当やホームパーティーなんかで
役に立ちそうですね。

私も見て勉強しようと思います(笑)

9月の『トナリャオ・賄い会』

冷酒と握り寿司と
参加者の皆様からの
リクエスト賄い料理で!!!

開催日、9月10日(月)

当店19時開催予定

参加費、お1人様7000円

限定10名様

ですが、

既にトナリャオメルマガ会員様に
先行案内したところ、

現在8名様が
ご参加されますので
後、2名様になっております。

もちろんお1人様でも
お気軽にご参加下さい!

日本酒好きで小林に会いたい方、
ついでにじぃじの握り寿司を
食べたい方(笑)は、

コメント欄又はFacebookメッセージで
ご連絡お願い致します。

それと、

賄い会での冷酒に合う
料理希望あればお聞かせ下さい。

あまりムチャ言わないで下さいね。

あくまでも賄いの範囲で頑張ります(笑)

それでは
ご連絡お待ちしております!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧