ブログ

現在悩みのある飲食店オーナーさんへ

【現在飲食店オーナーの方、
これから飲食店オーナーになる方へ】

『たっぷりの有機野菜が
抜群に美味しい・フランス料理・
ビストロトナリャオ』の
小林です。

この投稿を見て頂いている
飲食店のオーナーさんで、

現在困っている事はありますか?

『うちは何にも困ってないぜ~』

と、言う方はここからは
スルーして下さいね。

飲食店を経営されている
だいたいのオーナーさんは
順風満帆ではないかもです。

そして悩みや心配事は
尽きないかも知れません。

飲食店はお客様が
来店されなければ潰れてしまいます。

と、言うか

その地に、世間に支持を
貰えていないと言う事なんですね。

で、飲食店オーナーさんの
悩みは沢山ある中で、
最大の悩みは『集客』だと思います。

お客様に来て頂く為の集客方法は
沢山あります。

私も学んでは実践して
トライ&エラーの繰り返しを
しています。

実践した結果うまくいけば
継続してさらに進化、

うまくいかなければ
改善したりヤメにしたりと、
やはり時間がかかるんです。

特効薬みたいなのが
あればいいんですが・・・

ほとんどのオーナーさんも
何かしら集客努力をしていると
思います。

いい時もあれば悪い時も、
浮き沈みが露骨に出る飲食店経営。

こんな事を書いている
私の店もいつどうなるか
分かりません(苦笑)

で、

今現在、飲食店を経営していて
にっちもさっちもいかない!

今にも潰れてしまいそう、
ヤバい~!

何をどうしていいか分からない!

誰か助けて~!等、

思われている
飲食店オーナーさんに朗報です!!!

現在、広島県福山市で飲食店を
経営されている
『ビストロ・メゾン・ドゥ・シェフ』の
オーナー、山下シェフ
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008852564379

実は私のホテル勤務時代に
お世話になった先輩です。

 

山下シェフのお店は開業して
何と、18年!!!

もちろん
現在も経営されています。

18年と文字にすると
簡単ですが、

山下シェフも開業から
順風満帆ではありませんでした。

様々なスーパーピンチや
閉店危機に見舞われながら、
その度に這い上がり
頑張られて、

今では予約がとるのが
難しい繁盛店になっています!!!

で、
開業18年を向かえての
山下シェフから、

飲食店オーナーさんに
伝えたい大切な事があるそうです!

特に現在経営に困っている
オーナーさんや、

これから飲食店を経営したいと
思われている方、

私の先輩、山下シェフの話を
聞いてみませんか?

そして会って実際に話をして
現在の悩みを解消しませんか?

開業から18年で山下シェフが
築かれた知識やノウハウ、スキルを
惜しみ無く伝えてくれます!

当日は山下シェフが一方的に話する
講習やセミナーのような感じではなく、

タウンミーティングのような感じで
参加者の皆様と食事をしながら、
和やかにお話出来たらと
思っています!

飲食店の頭を悩ます
『集客』や『人材育成』等、

山下シェフはスゴく優しいので
何でも聞いて下さい!

遠慮なしの質問し放題です(笑)

フレンチ、イタリアン、
日本料理、居酒屋、ラーメン屋
うどん屋、Bar等、

飲食店オーナーさんであれば
ジャンルは問わず
どなたでも大丈夫です!

それでは詳細をお伝えします。

【日時】
9月18日(火)16時~

【場所】
ビストロ トナリャオ
(JR灘駅から6分、阪神岩屋駅から2分)

【参加費】
6000円
(料理代金+フリードリンク)

【10名様限定】

参加希望のオーナーさんは、
私し小林のFBメッセージにご連絡下さい!

こちらへのお電話でもご参加承ります!

ビストロトナリャオ078-801-2366

もちろん、
これから飲食店を開業予定の方も
大歓迎です!

開業前に山下シェフの話を聞くだけで
普通よりも一歩も二歩も、

開業してからのスタートダッシュが
断然変わって来ます!

分からない事や疑問があれば
遠慮なく小林にメッセージして下さいね!

正直当日、山下シェフが
何を話するのか分かりません。

私も興味津々なので、
当日、皆様と一緒に
参加したいと思います!

後程ちゃんと料理は作りますので
ご安心下さい(笑)

今回初めての試みなので
どうなるかわかりませんが、

定数にならなくても
6名様以上で開催します。

それ以下であれば
開催中止とさせて下さい。

参加後、
怪しげな勧誘やセールス等、
一切ございません!

もし参加されて
ご満足頂けなければ参加費用
全額返金致しますので
安心して下さいね!

一人で悩まず一緒に
解決しましょう!

山下シェフも私も少しでも
あなたのお役に立てればと
思っています!

それでは、あなたからの
ご連絡お待ちしております(^^)/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧