ブログ

【ドリームキラーという言葉】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

見出し画像

【ドリームキラーという言葉】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

 
 
トナリャオリ・パパ
 

【ドリームキラーという言葉】

おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。

あなたの夢や目標を、

『そんなことできるわけがない』
『やめておいた方がいい』

と、妬みや嫉みをもって、
否定する人達のことです。

夢や目標に向かっている
途中というのは、
不安や葛藤というのは付き物。

不安や葛藤があるのは
それだけ挑戦している証拠とも言えます。

逆に言うと不安や葛藤が
全くないようなものは
ハードルが低すぎて夢や目標とは
呼べないのかもしれません。

不安や葛藤の中、
手探りで必死に前に進もうと
しているのに、

『そんなことできるわけがない』
『やめておいた方がいい』と、

それっぽい理屈とともに
否定されてしまえば、

『そうなのかもしれない』
『やっぱり無理なのかも』

と考えてしまうのも
仕方がない部分があると思います。

また、ある意味タチが悪いのは
それを言ってくる人達は
良かれと思って言っている
可能性があります。

本当にあなたのことを心配して
言ってる場合も多々あるんですね。

嫌なやつから嫌味な言い方で
『できるわけない』と
言われたなら、

『なんやとー!』と
奮起の材料に変えることも
できるかもしれませんが、

あなたのことを本当に
心配している、奥さんや旦那さん、
恋人から

『やめておいた方がいいよ』と
言われるのは、

心配してくれてるのが
伝わる分だけ無下にもできません。

あなたのことを
心配してくれる人というのは、

当然あなたとある程度
既に信頼関係を築いている人なので
ある意味これが一番厄介。

しかし【ドリームキラー】は
その名の通り自分の夢や目標の達成を
邪魔する厄介な存在です。

夢や目標を達成したいと思えば、
いくらあなたのことを心配して
言ってくれてるのだとしても、

それを跳ね除けて
前に進んでいかなければいけません。

じゃあ、どないしたら
エエねん?

ですよね?

実は【ドリームキラー】から
自分を守るための方法は
2つあります!

1つは
『妬み嫉みを持った
ドリームキラーとは近づかない』

物理的に接触しなければ
何かを言われて不安を煽られる
心配もありません。

そっと、距離を取りましょう。

また、あなたのことを
心配してくれている人に
『近づかない』というのは、

ちょっとひどいような
気もするかもしれませんが、

一生接触するなというわけではなく、

あなたが夢や目標を
達成するまでのしばらくの間
接触を控えておけば良いだけです。

そうしたらその後
また普通に付き合えば良いだけ。

2つ目は
『既にあなたが夢や目標としていることを
達成している人の近くにいる』

なにかを言われて
不安になってしまうのは、

自分の中の
『本当にこんなこと
達成できるんだろうか?』という
気持ちが強くなってしまうからですよね。

そんな時にあなたの周りに、
あなたが夢や目標としていることを

実際に達成している人が
1人もいなければ、
余計に不安になってしまいます。

しかし逆に、あなたの周りに、
あなたが夢や目標としていることを
既に達成している人が多数いたら
どうでしょうか??

周りに何か言われたとしても、

『実際に達成している人がこれだけいる。
自分にだってできるはず!』

と思えるでしょう。

『できて当たり前』というくらいにまで
思えることができれば、

行動にも迷いがなくなるし、
実際に夢や目標を達成できる可能性も
ぐっと高くなります。

このドリームキラーの存在は、
夢や目標の達成を妨害する要因として
かなり大きいものだと考えられます。

なにがなんでも達成したい夢や
目標がある方はぜひ参考にして
頂ければと思います。

では、今日も楽しく元気に!
1日一緒に頑張って行きましょう♪

画像

自身の身体に投資しましょう♪

【老け見えしていませんか?】
http://hcc.to/batskvn

【いつまでも健康で若々しくいたいあなたへ】
http://hcc.to/aatskvn

【毎日の水を変えてみませんか?】
http://hcc.to/catskvn

【内側からキレイに】
http://hcc.to/datskvn

【女性は一度試してみれば分かる】
http://hcc.to/gatskvn

【理想の私を手に入れる】
http://hcc.to/fbtskvn

【お水が除菌水に!】
※除菌水が繰り返し作れる新発想のボトル。

https://n-selection.com/selection001/entry?af=Fnon2JIh3oYoQwbeVkuziOV2tnR1-PmXQ8G1abRBW0M

【獣医師・ブリーダー推奨!】
※犬・猫用市場初
大切な家族を守る”塩分ケア”サプリメント。

https://n-selection.com/selection002/entry?af=Fnon2JIh3oYoQwbeVkuziIg1LHISYQEv-jnndvIL7gM



 【お金のイライラ解消「30の極意」聞くだけレッスン】

https://ex-pa.jp/it/wzz/gNY

http://www.infocart.jp/e/70366/202134/

【1日5組限定ランチ】
今なら通常2750円が→税込2200円に!!

詳しくはこちら、
http://www.tonaryao.com/sp/lunch/#B000000148

【トナリャオ子煩悩シェフInstagram】
フォローしていただけると諸手を上げて喜びます、笑
https://www.instagram.com/kenshikobayashitonaryao/

【お金のクエスト】
https://ex-pa.jp/it/wzz/cfV

【飲食店集客ラボ・リンク】
https://ex-pa.jp/it/wzz/adX

【メールブースト・リンク】
https://ex-pa.jp/it/wzz/4Bw

=====================
あなたは損をしているかも
知れません❗

Facebookでは絶対公表しない
裏話を面白おかしくお伝えします❗

そして毎月の
『トナリャオ・ゲリライベント』や『VIPな方への特別ランチコース』を、先行での参加者募集案内❗

あなたの誕生日月には、
通常6600円のコース料理が無料に❗

お得な情報・サービスを誰よりも
真っ先にあなたにお届けします❗

登録はもちろん無料です。

登録後、しょ~もねぇ~!と
思われたら、一発解除出来ますのでご安心下さい。

『トナリャオ子煩悩シェフ』の
VIP会員登録は
こちらから!
↓↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMsenUg

======================

【ホームページ】http://www.tonaryao.com/sp/index.html

【トナリャオ子煩悩シェフ気まぐれブログ】 https://www.tonaryao.com/blog/

【子煩悩シェフ小林のfacebookページ】https://www.facebook.com/profile.php?id=100008107603044

(FB友達申請大歓迎です(^-^)/)

【嬉しいお客様の声】

https://www.tonaryao.com/blog/?p=1076

【飲食店集客にお困りの方】
https://ex-pa.jp/it/wzz/adX


【今回のシェフオススメ本】

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/pSw71woV/

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/DJxCtPEN/

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/u3ahApBF/

#ビストロトナリャオ
#トナリャオ
#トナリャオ神戸
#トナリャオ灘
#トナリャオ岩屋
#神戸フレンチ
#灘フレンチ
#岩屋フレンチ
#神戸グルメ
#灘グルメ
#神戸記念日
#岩屋誕生日
#飲食店経営
#飲食店集客
#マインドセット
#JR灘駅から徒歩6分
#阪神岩屋駅から徒歩2分

【飲食店オーナーさん、毎週一回のZoomアプリでのオンラインミーティングで学びませんか?】https://ex-pa.jp/it/wzz/adX

【3ヶ月で一気に本気で
売上を上げたい方だけ
ご参加下さい】

私の紹介で参加できます。

http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934

  • #日記
  • #写真
  • #小説
  • #イラスト
  • #目標
  • #不安
  • #マインドセット
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧