ブログ

11月のトナリャオ・賄い会、参加者募集❗

神戸市灘区フランス料理

神戸灘阪神岩屋フランス料理ビストロトナリャオ

神戸灘岩屋フレンチビストロトナリャオ

神戸灘岩屋女子会ビストロトナリャオ

神戸灘岩屋ランチビストロトナリャオ

神戸灘岩屋ディナービストロトナリャオ

 

 

【11月のトナリャオ賄い会、参加者募集❗】

『たっぷりの兵庫県有機野菜が
抜群に美味しい・
おはしで食べるフランス料理・
ビストロトナリャオ』の
小林です。

 

 

10/9(火)に開催した賄い会では、
スペインのイニエスタワイン飲み放題と、

私の適当な
スペイン料理みたいな
スペイン料理、

そして賄い料理ではあり得ない
賄い料理は、

『スペイン産ガリシア栗豚』の
1本丸ごとロースト!!!

参加者の皆様の目の前で、

私、イケメン小林が
カットしましたす(笑)

今回も勇気ある、

参加者の皆様
ありがとうございました!

 

 

で、肝心な
来月の『賄い会』ですが、

思いきって赤白ワインと日本酒を両方
飲み放題で行きます!

 

 

来月は寒くなって来るので、
熱燗もご用意します。

が、

当店はチンが無いので、

カセットコンロの湯煎で
適当に温めて
好きなように飲んで下さい(笑)

 

 

料理は実のところ、
何にも考えてません(苦笑)

 

 

いつも賄い会では適当に
料理作っていますが、

私は天才なので美味しく出来るから
安心して下さい(笑)

 

 

私はやれば出来る子なのです(笑笑笑)

 

 

開催日時は
11月6日(火)と15日(木)、

この2日間で
来月はやってみようと思います!

 

 

【開催時間】19時予定

【参加費】5000円(税込)

【先着10名様限定】
2日間ですので計20名様

両日ともワイン、
日本酒飲み放題ですが、
料理内容はたぶん違います。

 

 

 

いつも気まぐれで
作っているので・・・(苦笑)

 

 

そして、

来月をもって
『トナリャオ・賄い会』を
最後にします。

昨年からこのイベントを
月一回でやって来ました。

 

 

昨年から『賄い会』を始めて
来月でちょうど一年になります。

当初から一年だけやろうと
考えていました。

 

 

ですので、

来月の二回の開催で
『トナリャオ・賄い会』を
一旦終了して来年以降は、

また何か面白い事を考えます!

 

 

12月は忘年会がてら
メルマガ会員様だけの
『感謝祭』を予定しています!

詳細は決まり次第、
このメルマガでお伝えしますので
瞬き厳禁でお願い致します(笑)

 

 

勇気ある方は
今のうちに登録して下さい(笑笑)

 

はい!

それでは今から
11月の『トナリャオ・賄い会』の
参加者を募集します!

ご参加希望の方は、
6日(火)15日(木)どちらか
都合のいい日をお知らせ下さい!

 

 

もちろん両日のご参加も
歓迎致します(笑)
078-801-2366

コメント欄、
Facebookメッセンジャーでは
24時間受け付けます。

 

 

こんな事をお伝えしていますが、

参加者が両日とも
8名様に達しなければ
企画倒れとさせて下さい(汗笑)

 

 

なので、

出来ればご友人を誘っての
ご参加宜しくお願い致します!!!

企画倒れになった場合は
今月末までにお知らせしますので
ご了承下さい。

ひゃ~~っ! どうなる事やら・・・

 

 

 

まぁ、どないかなるでしょ~。

知らんけど(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧