ブログ

ママさん、参考にどうぞ~。

天才イケメン坊主、

ビストロトナリャオの小林です。

 

面白いものを見つけました!

 

 

今の世の中、

凄まじいスピードで進んでいます。

社会が進化しています。

 

と、いうか、

進化し続けています!

 

過去を振り返ったり、

懐かしんでいたり、

今の生活状況に不満や愚痴を

こぼしたり、

そんな事していても

何も変わりません!

 

てか、変わらないんではなく、

今のスピード社会においていかれます。

と、同時に

そこに立ち止まっていると

退化して行くんです!

 

な?、大袈裟に言うな~!

 

て、思います?

 

本当にヤバい時代に入っています!

例えば、

あなたは今から10年後、

いや、5年後、

世の中がどうなっているか?

どんな社会になっているか、

分かりますか?

想像出来ますか?

 

これって、誰にも分かりません(苦笑)

 

なので、私たちはこのスピード社会の

波に乗っていかなければならないのです。

 

たくさんの情報の中から、

あなた自身が必要な情報を

掴みにいかなければダメなんです。

 

今まで自分で思っていた、

『常識』が非常識になります。

 

意味分かりますか?

 

あなたの今思っている『常識』は、

この先には違う物事、感覚を

持った人たちと付き合って

行かなければならないからです。

常識を非常識に、これからの世の中を

造って行くであろう、今の若者たちが

新しい世の中を造って行っています!

 

賢い若者や賢い経営者らが、

世の中の仕組みを変えて行きます!

これば、世の流れで仕方がないです。

誰も止められませんので、

現状に立ち止まっていては、

取り残されて行きます。

退化します!

恐竜になってしまいますね(苦笑)

 

こんな事、書いてる私も

必死のパッチで世の中に

ついて行ってます。

 

私も若くないので、

今までの『常識』を捨てる事が

なかなか出来ていません。

ですが、

いろいろと情報を取りに行って

います。

 

元々、頭の悪い私も努力すれば

少しずつ賢く?なっています。

 

で、ちょっといい情報を

見つけたので紹介します。

 

 

今、ここまで私のブログを読まれた

特に子育て中のママさんや

ご主人と金銭的な事で

ケンカばかりしている方、

 

こちらを、ちょいと見て下さい。

↓↓↓↓

1億円稼ぐ夫の作り方
https://ex-pa.jp/it/wzz/8oy

 

なかなか、面白かったですよ~!

 

こんな時代に入っています!

 

 

暇な時や、時間のあいた時に

お茶でも飲みながら読んで見て下さい!

 

神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチ

神戸市灘区おはしで食べるフランス料理

神戸市灘区阪神岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フレンチ

神戸灘岩屋ランチ

神戸灘岩屋ディナー

神戸灘岩屋女子会

神戸灘岩屋宴会

兵庫県立美術館、王子動物園近く

JR灘駅近く約5分、阪神岩屋駅すぐ約2分、

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・おはしで食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』

 

#ビストロトナリャオ#トナリャオ#トナリャオ映え#神戸ディナー#神戸#神戸女子会#神戸フォトジェニック写真#神戸フォトジェニック料理#神戸フランス料理#灘フランス料理#灘フレンチ#神戸フレンチ#灘駅#岩屋駅#兵庫県立美術館#王子動物園#JR灘駅近く#阪神岩屋駅すぐ#BistroTonaRyao#美味しい物大好き

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧