ブログ

学校では教えてくれない勉強法

天才イケメン坊主、

ビストロトナリャオの小林です。

 

 

突然ですが、

現在学校に通われている

お子様のいらっしゃる方、

このような事を常々思われてないですか?

 

 

「どうすればテストの点数が

上がりますか?」


「どうすればきちんと

計画通りに勉強できますか?」


「どうすればやる気を出すことが

できますか?」


「どうすれば集中力が

長続きしますか?」


「どうすれば暗記ができるように

なりますか?」

 

 

 

こういう疑問や悩みを抱える小中高生、
そしてその保護者の方が世の中にはたくさんいらっしゃいます。


このように同じような悩みを
多くの人が抱えているにも関わらず
なかなかそのような悩みが減らないですよね?

 

 

何故だか私にも分かりません(苦笑)

 

 

それはおそらく、
このような質問に対する明確な答えを
学校では教えてくれないからだと思います。


もしかすると教えてくれる学校も

あるかもしれません。


しかしながら、
それは一般的に誰もが口にするような
ありきたりの答えかもです。


質問した人が求めているような
確信にせまる答えにはなっていないことが
多いように思います。


実は、学習塾の先生たちでさえ
そのような質問にうまく答えることが
できないというのが現実だそうです。

 

 

塾の先生は学習内容を教えることの

プロであっても
勉強法を教えるプロではないからだと私は思います。

 

そんな現在のお子様の悩みを解決出来るかも知れません。

 

よろしければこちらを御覧下さい!

↓↓↓↓

https://ex-pa.jp/it/wzz/5yA

 

なかには、

「それなら聞いたことあるよ!」

ということも含まれているかも

知れません。


もしそうであれば、

それがきちんとこれまで
実践できてきたか

振り返ってみてください。


冊子のなかでは、
あえて皆さんがよく耳にするような内容にも触れ、
聞いたことはあるけど、
これまで実践できていなかったことを
確実に実践するためのヒントについても書いてあります。


勉強の仕方を少し変えるだけで
これまで取れなかったような点数が
取れるようになるかもです(笑)

 

なので、ご参考までに

この冊子をお役立てするかもです。

 

 

 

学校では教えてくれない勉強法~定期テスト完全対策マニュアル~
https://ex-pa.jp/it/wzz/5yG

 

 

 

ご参考にどうぞ~。

 

一人でもこれでお役にたてれば

嬉しく思います(^^)/

 

神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチ

神戸市灘区おはしで食べるフランス料理

神戸市灘区阪神岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フレンチ

神戸灘岩屋ランチ

神戸灘岩屋ディナー

神戸灘岩屋女子会

神戸灘岩屋宴会

兵庫県立美術館、王子動物園近く

JR灘駅近く約5分、阪神岩屋駅すぐ約2分、

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・おはしで食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』

 

#ビストロトナリャオ#トナリャオ#トナリャオ映え#神戸ディナー#神戸#神戸女子会#神戸フォトジェニック写真#神戸フォトジェニック料理#神戸フランス料理#灘フランス料理#灘フレンチ#神戸フレンチ#灘駅#岩屋駅#兵庫県立美術館#王子動物園#JR灘駅近く#阪神岩屋駅すぐ#BistroTonaRyao#美味しい物大好き

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧