ブログ

3月特別ランチコース

神戸市灘区フランス料理ビストロトナリャオ神戸市灘区フレンチビストロトナリャオ神戸市灘区おはしで食べるフランス料理ビストロトナリャオ神戸市灘区阪神岩屋フランス料理ビストロトナリャオ神戸灘岩屋フランス料理ビストロトナリャオ神戸灘岩屋フレンチビストロトナリャオ神戸灘岩屋ランチビストロトナリャオ神戸灘岩屋デ続きを読む »

食べログ全国1位

神戸市灘区、阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理天才イケメン坊主、ビストロトナリャオの小林です。 火曜日はお休みしての高級ランチ、郷土料理日本一の岐阜県の『柳家』に行ってきました。柳家はなんと食べログで10年連続1位というものすごい快挙を達成してます。岐阜の山奥にあるのにすごいです。で、柳家がどういう続きを読む »

オシャレなカフェ見つけました❗

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋、『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』 天才イケメン坊主の小林です。  当店がある灘区阪神岩屋にスゴくオシャレなカフェが出来ています。 今年の1月にオープンしたらしいです。&n続きを読む »

二つの脱出

脱出ランチターイムの時間です。  今日は娘と二人でココ。 この隙間に店あるのか?てな、古民家を改築しての蕎麦屋さん。 店内は落ち着いた雰囲気で美味しかったので、 今度はママとにいにとわたちも一緒に来ようね~!   てか、続きを読む »

突撃となりの昼ごはん

一人脱出ターイムの時間です。  午前中、区役所に寄って必要書類をとり、ちゃっちゃと旅券事務所に手続き終わらそうとしたら、、、  戸籍抄本て本籍地行かんとアカンて受付のねーちゃんに、お前はそんな事も知らんのか的な顔されたし~。くそー、いらん文字書いて整理券とって続きを読む »

あの高級なエビ

こんにちは。『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』天才イケメン坊主の小林です。昨年もやりました。このブログでお知らせしていませんでした、、、お伝えするのが遅くなりました、、、すみません、、、今、このブログを急いで書いてお伝えします、汗皆さんご存じあ続きを読む »

にいに、初の試合

こんにちは、小林です。   休日の家族ターイムの時間です。   今日は小3にいにの野球の練習試合。 もう6年生が卒団してこの春から新4年生になるので背番号も少しずつ若くなっています。   で、&nbs続きを読む »

幼稚園おゆうぎ会

朝早くからこんな所に第?弾。  今日は次女の幼稚園おゆうぎ会。  去年までは夢心地時間でした、、、  が、今年はちが~う!毎朝7時に起きて究極の健康法『レモン・ライム水』を朝イチに飲み続け、その後は筋トレを。近々、明石球場のレフト芝生席まで続きを読む »

月始めの須磨寺

一人脱出ランチターイムの時間です。  今日は名谷にある、今井さんのお店『ごはん家 梨川』さんでランチしてからの~、月始め恒例の須磨寺までお参りに。  手をキレイキレイして、ロウソク、線香、煙浴びまくり、護摩木、赤ロウソク、かきかき、賽銭、こめつきバッタからのパ続きを読む »

ネイルしませんか?

【ネイルしませんか?】こんにちは、小林です。  春が近づくにつれハクション大魔王になるかもです。  眼も痒くなってきますね、、、  ですが、、、  今は究極の健康水『レモン・ライム水』を毎朝飲んでいるので何かしら変わるか続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧