ブログ

【次はいつ入荷するか分からない幻の黒豚】

こんにちは。  神戸市灘区阪神岩屋天才イケメン坊主、【あかりんとん】待ち、ビストロトナリャオの小林です。    シェフ~、また訳のわからないことを言って~と思った方、最後までお付き合い下さい、笑   もし昨日のブログを読んでいなければ是非とも先に読んで下さい!      では、早速お伝えします。  続きを読む »

【月40頭しか出荷しない貴重な豚肉】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオの小林です。だいぶん涼しくなり過ごしやすくなりました。しかし、オーダー中はまだまだ厨房は暑くなりますね。現在も、一人汗だくですがもう少しだけ辛抱します。さて、今日はブログを見ている方に、お伝えしたい事があります。当店開業から看板続きを読む »

【男性の色気の正体】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオ、天才イケメン坊主の小林です。前々回のブログでは女性がフェロンモンを出す秘策をお伝えしました。女性に限らず、ドキドキしている時、感情が高ぶっている時は恋愛ホルモンのようなものが出やすいです。【女性から色気、フェロモンが出る秘策続きを読む »

【許せないあいつを許す方法】

こんにちは。神戸市灘区阪神岩屋お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオの小林です。  今日は早速本題にいきます。最近ご来店されたお客様によく言われるのが、マメにメルマガやられてますね。スゴいねー!いつ寝てるの?など、言われます、笑別にスゴい事をやっているとも思っていません。ちゃ続きを読む »

【廃墟カフェ】

こんにちは。お箸で食べるフランス料理天才イケメン坊主ビストロトナリャオの小林です。今日も朝からレモンライム水を飲んで筋トレしてからの~、次女を幼稚園に送っての結果、散歩も兼ねたのでパッチリ目覚めています。9月も真ん中ぐらいになりました。さて、毎月のお楽しみ?お誕生日月が待ち遠しくなる、当店のお誕生日続きを読む »

【女性から色気、フェロモンが出る秘策】

おはようございます。神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオ、天才イケメン坊主の小林です。はい!お待たせいたしました!前回のメルマガでお伝えした、『女性から色気、フェロモンが出る秘策』ですが、多くのメルマガ会員さんからのお願いクリックありがとうございます!お蔵入りにならなくて良続きを読む »

【胃もたれしないフランス料理】

こんにちは。  神戸市灘区阪神岩屋お箸で食べるフランス料理、ビストロトナリャオの小林です。今月も無事お越し頂きました!  残暑厳しいので少しばかり胃に負担を掛けない料理で。胃もたれしない料理にするには譲れないものが一つあります。それは後程。 &nbs続きを読む »

【頑張れ、にいに】

休日のお約束にいにの脱出野球ターイムの時間です。 先週の定休日のお話ですが、忘れない為の日記としてブログに残します。 ご了承下さい。  暑い中の守備練習から日陰に入ってのバント練習を延々と。こりゃまた小学生には地味で非常につまらん練習ですな。ちゅーか、あまり難続きを読む »

【無理矢理?お客様の感想】

こんにちは。当店の隣にあった中国料理店、同源さんが閉店して新しくインド&ネパールカレー屋さんになります。現在、店舗改装中ですがもう既にカレーに使用するスパイスの匂いが色濃くしています、苦笑ネパールカレーやインドカレーに使うスパイスの香りですが、カレー専門店やうどん屋さんのカレーうどんの匂いと続きを読む »

【感情と内臓はリンクしている】

神戸市灘区阪神岩屋お箸で食べるフランス料理ビストロトナリャオ、天才イケメン坊主の小林です。今日も朝から暑いですね。これぞ、まさしく残暑厳しいですね~、になっているので、今月限定、『究極の真空調理・残暑厳しいコース』のネーミングにして良かったです。残暑厳しくなくてもやるんですが、笑さて、昨日お伝えした続きを読む »

【お金の価値】

こんにちは。 先週末のお休みで、今朝は早くからにいにが野球へ、それの付き添いに妻が、そして長女が友達と映画に行くから映画&昼ご飯代ちょーだいと言われ、なんぼいるねん?と聞いたら2000円と言うので、千円札3枚重ねて、はい!2000円、と渡したら後からLINEでパパ3000円もありが続きを読む »

【急募です❗】

おはようございます! 今朝も次女を幼稚園まで送り、私の誰にも言っていない密かな楽しみ、門前に当番で先生がいつも二人いるのですが、私のお目当てのかわいい先生がいたらいいなぁと思い、結果、今日もお目当ての先生でなかった事にがっかりしている、天才イケメン坊主にしたて、神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食続きを読む »

【9月お誕生日の方】

【9月お誕生日の方❗】神戸市灘区、阪神岩屋、『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』小林です。はい!9月生まれの方、お待たせ致しました!笑今このブログを見ている方限定でのお知らせがあります。なので興味のある方はこの先は読みとばさずにお願いします。9月続きを読む »

【選択】

こんにちは。現在、自宅マンション大修繕工事で遂にうちの階の廊下穴明工事でドリルの音がメチャクチャ大きくて耳がおかしくなりそうな、天才イケメン坊主ビストロトナリャオの小林です。私は定期的にメルマガを配信しています。要は私がメールを書いてメルマガ登録頂いた会員のお客様に届けています。 &nbs続きを読む »

【本当の野球へ】

休日の脱出家族ターイムの時間です。  週末のお約束野球にいにの試合観戦に。  今日から高学年用にホーム、塁間が長くなりました。  低学年でやってきた距離から大幅に長くなり戸惑いながら試合終了。そして学校に帰って練習。  続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧