ブログ

【重要】最強にして究極の飲み物

こんにちは。

 

 

天才イケメン坊主まだまだ頭が寒い

小林です。

 

 

 

 

先日から始めて、
体調がいいのでシェアさせて頂きます。
私がやっている健康法です!


健康法って、
色々あるのですが、

「カンタン」で、
「時間も必要」なくて、
「お金がかからない」

そして、
毎日続けられること。



こんな健康法があれば

やってみたいですか?

 

 





それは、
朝一に飲めば便が出て
腸内がキレイになります。

 



腎臓、肝臓のデトックスにもなります。
腎臓結石の予防にもなるんですね。

 

 



他にも、
もちもちな美肌効果や
髪がツヤツヤになったり
ニキビが消えたりします。

 

 




その最強にして、
究極の飲み物とは・・・




『レモン・ライム水』です。

 





え?

 


レモンとライムと水?って、
ビックリされましたか?、笑


そうです。

 


間違いなくレモンライム水です。

 


これはぜひやって欲しいです。

 

レモンライム水は、
最強にして究極の飲み物です。




作り方はカンタンです。

 



用意するもの(レシピ)

【レモンライム水~初級編~】
1、冷たい水 300~400ml
(水道水NG、ペットボトルがオススメ)
2、生レモン1個
3、生ライム1個
4、レモン絞り器1個

 

 



レモンとライムは有機のものや
無農薬のがオススメです。

 



レモンとライムを半分に割って
レモン絞り器でギュギュと絞って
水に混ぜて完了!

 



簡単でしょ~。

 


そして、
朝起きてすぐレモンライム水を飲む。

 



正直、寝起きにレモンとライムを

絞る事が日課になるまでは

面倒でしたが、

 

自分の身体の為、健康の為、と

意識していれば毎日続けられます。

 

 

そして週末に仕入れついでに

市場でレモンとライムを各7個買って

一週間分飲めるようにしています。

 

で、週末になったら翌週分の

レモンとライムを買ってくる。

 

 

こうすると、在庫を毎日気にせずに

日課になっていきます。

 

 

 

毎日絞って飲んでいると、

一週間もすれば苦もなく簡単ですよ~!





注意点は、
レシピを変えないことです。
ポッカレモンとかダメです。笑

 


必ず生のレモン、生のライムを使って

下さいね!

 

 

面倒くさがりの私でも意識を変えれば

続けられていますので、

自分の健康の為に意識を変えた

あなたならちゃんと続けられます。

 

 

参考になれば嬉しく思います。

 

 


是非こんな感じでゴクゴク飲んで下さい、笑
 ↓ ↓ ↓

 

めちゃ美味しそうに坊主が飲んでますね、、、笑

 

 

今、面倒くさいなぁと思われた方

面倒くさいのは最初の1週間くらいです。

 

 

継続すると、あら不思議!!!

 

自分の健康に投資してみて下さい。

 

 

 

それではまた!

 

【子煩悩シェフおすすめ本】

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/u3ahApBF/

========================

 

【嬉しいお客様の声】
https://www.tonaryao.com/blog/?p=1076


【全国の飲食店経営者の紹介制のコミュニティ】
私の紹介で参加できます。 
http://mm-publishing.jp/lp/19797/934651


神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチ

神戸市灘区おはしで食べるフランス料理

神戸市灘区阪神岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フレンチ

神戸灘岩屋ランチ

神戸灘岩屋ディナー

神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチレストラン

灘区フランス料理

灘区フレンチレストラン

神戸灘岩屋女子会

神戸灘岩屋宴会

兵庫県立美術館、王子動物園近く

JR灘駅近く約5分、阪神岩屋駅すぐ約2分、

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・おはしで食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』

 副業をお考えの方は
こちらを参考にして下さい!
↓↓↓↓
https://ex-pa.jp/et/wzz/1r


#ビストロトナリャオ#トナリャオ#トナリャオ映え#神戸ディナー#神戸#神戸女子会#神戸フォトジェニック写真#神戸フォトジェニック料理#神戸フランス料理#灘フランス料理#灘フレンチ#神戸フレンチ#灘駅#岩屋駅#兵庫県立美術館#王子動物園#JR灘駅近く#阪神岩屋駅すぐ#BistroTonaRyao#美味しい物大好き#神戸モデル#フォアグラ#オマール海老#トナリャオメルマガ#トナリャオブログ#子煩悩シェフ

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧