ブログ

凧上げからの野球

休日の脱出
家族ターイムの時間です。

 

 

次女が何を思ったのか
凧上げしたいと。

 

 

んで、

凧なんか今頃売ってないと
期待してドンキへ。

 

 

探せど探せどないので、
次女に諦めてもらおうと
甘い考えでいたのに、

 

 

店員に聞くと、、、

 

 

こちらにあります~。

 

 

何で売ってるねーん!、笑

 

 

恐るべしドンキ、
何でもおいてやがる。

 

んで、

ねえねとにいには行かんと言うので
次女と二人ぼっちで凧上げに。

 

 

 

何が悲しゅーてこの寒空に
凧上げなんかせなあかんねん。

 

娘も鼻水めちゃ垂れとるし。

 

 

さ、さ、さ、寒い~!

 

 

顔面と指先が
激冷たいぜ~!

 

 

凧上げるのに
娘と走っていたら暑いぜ~!

 

 

 

で、

どっちやねん、笑

 

 

 

次に、にいにの野球を見に。

 

 

 

雨が降りだしたから
野球息子に傘を持っていけと。

 

 

雨ザーザーでも
まだ練習やっとる、、、

 

寒そう、、、

 

 

大人は温い格好して
見ときます。

 

 

さぁ~!

寒いけど、

頑張って打とうぜ!!打とうぜ~!!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧