ブログ

ゴールデンウィーク期間の営業について

こんにちは。

 

天才イケメン坊主の小林です。

 



今日は1日中、雨らしいですね、、、




実は今朝5時に起床しました。


と、いうより
息子に起こされました、、、



人が機嫌良く寝ている最中、

『パパ、特訓しに行こう!!』



な、な、なんやねん、、、。


今、何時や?


半分眼を開けながら
時計を見ると5時~!!!苦笑




そういえば前の休み息子に言ってました。

普段息子の学校終わりでは
私が野球の練習に付き合えないから
今度、朝早く起きて特訓しよか、
と何気無く言ったのを覚えていたみたいです、汗



で、何で今日やねん、、、苦笑


前もって言ってくれ~。




そして、まだ薄暗い時間に
息子とグランドまで野球の特訓に。


最初キャッチボールをやっていると、
頭にポタポタと冷たいものが、、、



たちまち雨がザーザーと、、、ヒェ~!!泣


グランドでの滞在時間、約10分。


こんな事だったら、
もう少し寝れたんですがね~。



まぁ、こんな時もありますね。
かわいいかわいい息子の為です。


『早起きは三文の徳』


今から三文の徳がやってくるのを
楽しみにしておきます、笑






今朝は週一回の飲食店オーナーさんたちとの
ZOOMアプリでのオンラインミーティングの日。



お蔭で寝坊しなくてすみました、笑笑










前が長くなりました。


さて、今日は
ゴールデンウイークの営業日のお知らせです。




4月28日(日)  営業(ご予約あれば)

4月29日(祝、月)営業

4月30日(火)  営業

5月1日(水)   営業

5月2日(木)     営業

5月3日(祝、金) 営業

5月4日(祝、土) 営業



5月5日 (祝、日) ~ 5月13日(月) お休み



5月14日 (火)~ 通常営業

5月15日 (水) 開業5周年記念日、笑







改めて並べてみると
世間は本当に10連休なんですね!


負けずに私も9連休しますが、、、笑


2日間は家族キャンプに、
7日間は、おフランスまで行ってきます。

1人旅なので、どなたかド・ゴールで
お会いしましょう、爆笑





【残り38名様となりました】


令和最初の大盤振る舞い、
ビストロトナリャオ5周年記念コース。

5月が周年ですが、6月15日(土)まで
延長いたします(^^)v



そして、4月30日(火)までに
先行予約されると、、、


もれなくメイン料理に
アレがプレゼントされます!!!


先行予約終了まで
1週間をきっております!




ビストロトナリャオの5年間が
凝縮された料理全て
食べられるというレアなコースです。笑



詳しくはこちら
↓↓↓↓
https://www.tonaryao.com/blog/?p=1416





周年のお祝いに顔見に行ってやろ~という方、
お待ちしております!






【追伸】
本日ディナータイムは
『おっちゃんday』です。


おっちゃんの方はグラスアルコール類が
半額になります。

(他のフェア、クーポン等の併用は出来ません)



雨模様ですがお時間ある方は
お待ちしております!








本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!




【今回のシェフのオススメ本】

(5/13までなら550円)

↓↓↓↓

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/CjvFIkYB/

 

 



ビストロ トナリャオ 主(あるじ)


★このメールに返信すると直接
小林にメールが届きます。

メッセージや質問などいただけると
嬉しいです(^^)

私は誉められて伸びるタイプなので
誹謗中傷意見はご遠慮下さい、苦笑

※24時間以内に必ず返信いたします!


=============================

【住所】 神戸市灘区岩屋北町4-4-9

【予約TEL】078-801-2366

【メール】 tonaryaori@gmail.com

【発行責任者】 
   『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・
       ビストロ トナリャオ』
     オーナーシェフ 小林賢史

【全国の飲食店経営者の紹介制のコミュニティ】
私の紹介で参加できます。 
http://mm-publishing.jp/lp/19797/934651


ランチ: 12:00~、(前日迄の要予約)
ディナー:18:00~22:00(L.O.)
定休日:日曜(不定休、イベント等で臨時営業日有り)



ホームページ:http://www.tonaryao.com/sp/index.html


トナリャオ子煩悩シェフ気まぐれブログhttp://www.tonaryao.com/blog/


子煩悩シェフ小林のfacebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100008107603044

(FB友達申請大歓迎です(^-^)/)



【嬉しいお客様の声】

https://www.tonaryao.com/blog/?p=1076


【お得!!な『お食事券』】

https://www.tonaryao.com/blog/?p=971


【飲食店のオーナーさんへ】

https://ex-pa.jp/it/wzz/adX

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧