ブログ

【初夏の味わい❗】

こんにちは。

神戸市灘区阪神岩屋、

『たっぷりの兵庫県有機野菜が
抜群に美味しい・お箸で食べるフランス料理』



ビストロトナリャオの小林です。







6月も終わりますね。

このところメチャ暑い日が続いています。

昨日の厨房はすでに夏の蒸し暑さ、、、

 





今年は例年よりも早い暑さを感じるのは
私だけですかね?苦笑




来月は7月です。

7月となれば初夏を連想します。


毎年この時期に作っている料理があります、


暑い日に蒸し暑い厨房で作る涼しげな料理は、
お約束の兵庫県の有機夏野菜を使います。



兵庫県の有機野菜はもうトナリャオの
代名詞です。

 



毎年この時期にしか食べれない、
中には初夏の一瞬の短期間だけしか
出回らない珍しく栄養価の高い野菜もあります。







ところであなたは
本当に美味しい夏料理を食べたことありますか?

 






毎年、好評いただいています。 

 




これを毎年楽しみに食べに来られる
お客様もいます。


そして今年は特にインスタ映えする、、、
いや、トナリャオ見映えする料理、笑

 

 





蒸し暑い厨房で初夏を感じる来月も引き続き
涼しげな料理をはりきって作ります。

 









フランス料理での夏料理、、、



それは

『ゼリー寄せ』です!!

 








予想されました?笑




6月も数量限定でコース料理や
アラカルトで提供してきました。




令和になって初の7月も
好評にて引き続き頑張って作りますよ~!!笑








ゼリー寄せって、
あまり家庭では作らないですよね?

 






やはりゼリー寄せは飲食店で食べる方が
圧倒的に多いと思います。





私はホテル勤務時代での
フレンチレストランにいたときのシェフが
冷製料理のスペシャリスト!

その中でもゼリー寄せは超一流!!

 







当時のシェフから学んだ
野菜のブイヨンとコンソメスープで作る『ゼリー寄せ』

 




切った断面の美しさは
思わずスマホで写真を撮りたくなります。





口の中でさらっとなくなる柔らかいコンソメゼリーと
数種類それぞれの食感が楽しめ地産地消の兵庫県有機野菜。


それに柵に大きくカットした
マグロの炙りタタキと共に型に詰めて仕上げる
『ゼリー寄せ』は毎年、夏限定メニューです。





で、今回の案内が今年最後になるでしょう、


【兵庫県有機野菜とマグロの和風ゼリー寄せ】





令和7月の機会を逃すと今度食べるには
来年令和になってしまいます!笑笑








令和最初のゼリー寄せ、
食べたいですか?





今、食べた~い!!と
思われた方、


もう少しだけお待ち下さい。

今回ご紹介した『ゼリー寄せ』と
○○と○○と○○をまとめて食べれるコース料理を
お知らせします。




お得な価格であなたに
食べて頂きたいと思っています!





只今、取引業者さんと食材交渉中です。



来週そうそうにもご案内出来ると思います。




ご満足頂ける内容にしますので
楽しみに待っていて下さいね!




いつも長文を読んで頂きありがとうございます!


 

【嬉しいお客様の声】
https://www.tonaryao.com/blog/?p=1076


【全国の飲食店経営者の紹介制のコミュニティ】
私の紹介で参加できます。 


http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934

http://mm-publishing.jp/lp/19797/1024934


神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチ

神戸市灘区おはしで食べるフランス料理

神戸市灘区阪神岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フランス料理

神戸灘岩屋フレンチ

神戸灘岩屋ランチ

神戸灘岩屋ディナー

神戸市灘区フランス料理

神戸市灘区フレンチレストラン

灘区フランス料理

灘区フレンチレストラン

神戸灘岩屋女子会

神戸灘岩屋宴会

兵庫県立美術館、王子動物園近く

JR灘駅近く約5分、阪神岩屋駅すぐ約2分、

『たっぷりの兵庫県有機野菜が抜群に美味しい・おはしで食べるフランス料理・ビストロトナリャオ』

 副業をお考えの方は
こちらを参考にして下さい!
↓↓↓↓
https://ex-pa.jp/et/wzz/1r


#ビストロトナリャオ#トナリャオ#トナリャオ映え#神戸ディナー#神戸#神戸女子会#灘バル#灘ワイン#岩屋ワイン#岩屋バル#神戸フランス料理#灘フランス料理#灘フレンチ#神戸フレンチ#灘駅#岩屋駅#兵庫県立美術館#王子動物園#JR灘駅近く#阪神岩屋駅すぐ#BistroTonaRyao#美味しい物大好き#神戸モデル#フォアグラ#オマール海老#トナリャオメルマガ#トナリャオブログ#子煩悩シェフ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧