ブログ

【お前は一流選手か!笑】

こんにちは。

 

ビストロトナリャオの小林です。




昨日の定休日は私の毎週のお楽しみ、
午後から小3息子の野球見学に。

 





うちの野球にいには現在、
ピッチャー兼ショート。

 




少年野球は連盟ルールにもよりますが、
にいにの所属連盟ではピッチャーは1試合2回しか
投げてはいけないそうです。




この前、チームの父兄の方々から言われました。


にいにの投げるボールが速くなった!!

 





へー、そうなんや。ぐらいに私は思ってました。

で、先週息子の野球チームにご縁があってスポーツ専門整体師の先生に
息子の身体を見てもらったところ、、、




利き腕が疲労している。
痛みを我慢して投げてたのでは?
まだ筋力がついていないからボールを投げるレベルに
ない。



らしいです、苦笑

 

 





これを聞いてチームの監督さんも
無理をさせれないということで
昨日のにいには内野手で頑張っていました。



本人はピッチング練習をストップさせられて
不服そうでしたが、、、

 

 

お前は一流選手か!笑笑

 


投げれん時は打つのと守るほうでチームに貢献しろよ~!!

 




まぁ、人生長いからぼちぼち行こーぜ!

 

 

野球は団体競技。

チームプレーで勝敗が決まります。

 




息子よ!

今は野球を楽しめ!

パパはいつまでも君を応援しています!

 

 


#ビストロトナリャオ
#トナリャオ
#トナリャオブログ
#神戸ディナー
#神戸
#神戸女子会
#灘バル
#灘ワイン
#岩屋宴会
#岩屋バル
#神戸フランス料理
#灘シャンパン
#灘フレンチ
#神戸フレンチ
#灘駅
#岩屋駅
#兵庫県立美術館
#王子動物園
#有機野菜サラダ
#ひょうご雪姫ポーク
#岩屋シャンパン
#美味しい物大好き
#神戸モデル
#フォアグラ
#オマール海老
#トナリャオメルマガ
#和牛
#子煩悩シェフ
#kobe
#野球

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧