ブログ

【臨時収入を獲得する方法】

こんにちは。
 
神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。
 
 
突然ですが、
臨時収入を獲得する方法、ご存知ですか?
 
臨時収入って、どんなものを思い浮かべますか?
 
そしてそれはだいたいおいくらくらいでしょうか?
 
まず手に入れる方法ですが、多くの方は
・宝くじにあたる
・誰かからもらう
 
この辺りを想像するかと思います。
 
そして金額は、よくても10万円、と言ったところでしょうか。
 
まず、このことがあなたのお金の流れを
悪くしているのです。
 
どういうことか、説明しますね。
 
多くの人は、お金の入り口が狭すぎて、
出口が広いのです。
 
だから、出る時はあっという間。
入るのはやっとこ。
 
あなたのお金が入ってくる入口はどんなのがありますか?
お仕事以外で、です。
 
もちろんお仕事そのものの間口が広いという方もいます。
でも、そういう方でも、出口の方が大きいと
出る方が早いので、収入はあってもお金が残りません。
 
逆に、ウォーレンバフェットさんのような
世界の富豪は意外と出口が狭いのです。
つまり、無駄遣いしない
 
使う時は、出口というより、
むしろ入り口をさらに大きくするために使う、
つまり投資になります。
 
この違い、差に気がつかないと
出口と入口のバランスが取れず
入って来ない、もしくはすぐ出てしまう、
こういう出来事が起こりうるわけですね。
 
臨時収入の話に戻すと、
1円を拾う、これも臨時収入です。
 
私は小銭をよく拾います。
特に1円とか5円とか、だれも見向きもしない小銭ほど、
よく見つけて拾います。
 
私はいい年こいてますが、
いまだに親や祖母からお小遣いを
何万円という単位でもらいます。
 
これも臨時収入です。
 
以前の職場から想定外の未払い金が
何十万単位で振り込まれたこともあります。
 
これも臨時収入です。
 
回収を諦めていた売掛金が
急に振り込まれたりします。
 
これも臨時収入です。
 
高級なうなぎやステーキをよくおごってもらい、
食費が浮きます。
 
これも臨時収入です。
 
想定外のオファーを頂き、
私の商品を売ってもらったことがあります。
 
これも臨時収入です。
 
なんか知らないけど、入ってくる、
それが臨時収入です。
 
なんですが、私の生徒さんに聞くと
「今まで1円は落ちていても拾わなかった」
そう答えています。
 
どういう事かと言うと、
臨時収入のチャンスを逃したということになります。
 
たかが1円と思う人がほとんどだと思いますが、
本来1円でも臨時収入は臨時収入。
それをいらない、と思っているのが
あなたの思考なのです。
 
 
例えば急に見ず知らずの人があなたに
100万円をあげます、と言ったとします。
 
その時にどう感じますか?
 
私なら何かの犯罪に巻き込まれるんじゃないか?
 
そう思います(笑)
当たり前ですよね。詐欺か?と。
 
でもそれが信頼できる相手だったら?
 
あなたは「うわっほーー!!ラッキー!」と
心の底から思えますか?
 
おそらく大概の人は
・なんか悪いからいいよ
・何かでお返ししなければ
・苦労しないでお金を手に入れると悪いことありそう
・この人もいよいよ詐欺?
 
と、まあ、こんなことを考えるのではないかと。
 
昔も私はそうでした。
例えばそれが親からだったとしても
なんだかもらってしまった罪悪感で
心の底から喜べませんでした。
 
もらっても貯金できずすぐ使ってしまう
それもまた罪悪感を助長することになり
いつまで経ってもそこから抜けることが
できませんでした。
 
ですが、今は「ヤッホー!」と言いながら
受け取っています
 
入り口を全方位から解放した、そんな感じです。
 
あなたの収入の入り口も
実はただ自分で閉じているだけで
開けようと思えばいくらでも解放できます。
 
ですが、なんだか怖くて開けられない。
 
開けたら何が起きるかわからないから、怖い。
 
急にジャッカルみたいなのが入ってきて、
うちの冷蔵庫を荒らすんじゃないか、とか
なんか余計なことを考えて、結局閉じてしまうのですね。
 
解放してみるとわかるのですが、
お金の入り口を沢山開いても
悪い事など何も起こりません。
 
悪いことを起こすのは、入り口のせいではなく、
あなたの深層心理に潜んだ
恐怖や不安、イライラやトラウマのようなものがあって
それがお金を通じてトラブルを引き寄せているのです。
 
それさえ無くなれば、
入り口をガンガン開くのも怖くなくなりますので
自然と収入が増えて行く、
そいう構図ができあがるのです。
 
そして、お金の出口は
・入り口をさらに広げるために使う
・自分自身の心や体を満たす
・愛する人に喜んでもらう
 
だいたいこの3つを意識して使えば
無駄遣いは減ると思います。
 
 
今回紹介する30日間の音声コンテンツは
まずあなたの深層心理に潜んだ
恐怖や不安、イライラやトラウマ
そういったものを明確にしてくれます。
 
・なんだ、お金受け取っても大丈夫なんだ
・仕事以外でお金ってガンガン入ってきていんだ
 
そう思ってもらえるように作られています。
 
聞いているうちにブロックが剥がれて
 
30日の間に臨時収入が3回もあったり
会社員なのに副業で40万円の契約を取れたり
ずっと下請けだったのが
マインドが変わり、元受けとして500万の受注を受けたり、
今までお小遣いもくれなかった親が、急にお金をくれたり
 
多くの方にそういう出来事が起きているそうです。
 
何が起きたか分からない、そう言われますが
聞いているうちにあなたの心の底に
まだ治っていない傷のようなものがあって、
それを認識することで浮かび上がり、自然と消えて行くと思います。
 
心の傷は肉体と違って、認識しただけで消えてゆきます。
 
なるほど!
そう思えれば一つ傷が消えてゆきます。
 
さらに、この先同じことが起きても
もう傷は痛まないので冷静に対処することが
できるようになります。
 
・なんだか頑張れそうなきがする
・やっていけそうな気がする!
 
人生そのもののモチベーションが下がっていたような方でも
私の音声を聞いて、自分のやるべきことを
明確にしていった方々もいます。
 
あなたにとっては、それは不思議体験と呼んでも良いかもしれません。
 
私もこれを聞いてずいぶん気が楽になりました。
 
 
 
■第1話目を無料で聞くことができるので
ぜひ聞いてみて下さい。
 
 
不思議体験をする
↓↓↓

 

====================
あなたは損をしているかも
知れません❗

Facebookでは絶対公表しない
裏話を面白おかしくお伝えします❗

そして毎月の
『トナリャオ・ゲリライベント』や『VIPな方への特別ランチコース』を、先行での参加者募集案内❗

あなたの誕生日月には、
通常6000円のコース料理が無料に❗

お得な情報・サービスを誰よりも
真っ先にあなたにお届けします❗

登録はもちろん無料です。

登録後、しょ~もねぇ~!と
思われたら、一発解除出来ますのでご安心下さい。

『ビストロ トナリャオ』の
プレシィユーVIP会員登録は
こちらから!
↓↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMsenUg

======================

ホームページ:http://www.tonaryao.com/sp/index.html

トナリャオ子煩悩シェフ気まぐれブログ: https://www.tonaryao.com/blog/

子煩悩シェフ小林のfacebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100008107603044

(FB友達申請大歓迎です(^-^)/)

【嬉しいお客様の声】

https://www.tonaryao.com/blog/?p=1076

【お得!!な『お食事券』】

https://www.tonaryao.com/blog/?p=971

【飲食店集客にお困りの方】
https://ex-pa.jp/it/wzz/adX

『3ヶ月で一気に売上を上げたい方』
【全国の飲食店経営者の紹介制のコミュニティ】
私の紹介で参加できます。
http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934

http://mm-publishing.jp/lp/19797/1024934

【今回のシェフオススメ本】

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/pSw71woV/

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/DJxCtPEN/

http://directlink.jp/tracking/af/1515749/u3ahApBF/

#ビストロトナリャオ
#トナリャオ
#トナリャオブログ
#神戸ディナー
#神戸
#神戸女子会
#灘バル
#灘ワイン
#岩屋バル
#神戸フランス料理
#灘シャンパン
#灘フレンチ
#神戸フレンチ
#灘駅
#岩屋駅
#兵庫県立美術館
#王子動物園
#有機野菜
#雪姫ポーク
#美味しい物大好き
#神戸モデル
#フォアグラ
#オマール海老
#灘
#和牛
#岩屋
#kobe
#神戸デート

【みーやんInstagram】
https://www.instagram.com/p/B0DvkSKl6qf/?igshid=1izm0cbnbt008

【リナさんInstagram】
https://www.instagram.com/p/BzxNPBggwT1/?igshid=zdxv5usnu7jq

【ちるさんInstagram】
https://www.instagram.com/p/B2ofy2rHTND/?igshid=1s5otkozoxdpx

【直美さんInstagram】
https://www.instagram.com/p/B26ddsegucO/?igshid=704xiqsh1lt1

【関西グルメガイドブックさんInstagram】
https://www.instagram.com/p/B3qbHAAgk5A/?igshid=uxm7gob8fufp

【飲食店オーナーさん、毎週一回のZoomアプリでのオンラインミーティングで学びませんか?】
https://ex-pa.jp/it/wzz/adX

【3ヶ月で一気に本気で
売上を上げたい方だけ
ご参加下さい】

私の紹介で参加できます。
https://00m.in/177h6

https://00m.in/YtoBo

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧