ブログ

人生とは時間です❗❗❗

3月19日(日)
休日の脱出家族ターイムの時間です❗❗❗

 

わたちがじてんちゃの
れんちゅうちゅるから
パパちゅいてきて・・・

f:id:tonaryaori:20170321100000j:plain

 

と言う事で、

 

自宅前のプチ脱出・・・

 

ああ・・・

 

ホンネを言えばゆっくり
高校野球見たいんやけどね~(^_^;)

 

現在の世の中、情報が飛び交う時代
時にはスピードが必要で重要な時も
多々あります。

 

時間を無駄にせず
有効に使わなければならない
時代かも知れません・・・

 

人間は誰にでも24時間、
平等に与えられています。

 

どう使うかはその人の自由ですが
こうやってゆっくり時間を過ごすのも
いいですよ~(^^)

 

子供とのこういった時間は
僅かですから・・・ね(^_^;)

f:id:tonaryaori:20170321100218j:plain

 

人生は長い・・・

 

しかし途中で死んだら終わり。

 

人生とは時間だと思います。

 

どう時間を使うかは自分で
決めればいいんです。

 

どうせなら楽しく使います❗❗❗

 

私の老後のプチ目標。

 

高校野球観戦をゆっくり
気のすむまで好きなだけ・・・

 

第一試合から第四試合まで
途中うたた寝しながら・・・

 

f:id:tonaryaori:20170321102230j:plain

 

そんな老後になれたら幸せ~(^^)❗❗❗

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧