ブログ

今年最初のキャンプイン!

今年初のキャンプイン~!

 

今回から秋まで続く
小林家恒例のキャンプロード初回(笑)

 

晴れ女の妻と雨男の私がコラボして
テントを張るには絶好の曇り空!!

f:id:tonaryaori:20170513164046j:plain

 

今日はちょっとだけ
説明書見てテント張りました。

 

いつになったら説明書見んと
テント張れるようになるんやろ?

 

早速、息子は蛙を捕まえに川へ~!

f:id:tonaryaori:20170513164254j:plain

また、捕まえたら持って帰ると
言い出すやろうなぁ~

 

蛙さん、蛙さん、どうか
息子に捕まらないようにして下さい(笑)

 

今から気合いの入った
バーベキューの用意です!

 

最新兵器も買ったし
今から大ご馳走を作ったる~!!

 

小林家のバーベキューは
普通じゃないからね~

f:id:tonaryaori:20170513164422j:plain

 

知らんけど・・・(>_<)

 

そして二日目です!

 

早朝から薪で火をつけピザ作り~!

 

ピザ釜の温度上げるまで一時間くらい
かかったし~!

 

元、ナポリピッツァ職人のパパの
実力見せたるで~!

f:id:tonaryaori:20170513164900j:plain

誰がナポリピッツァ職人やねん・・・?

 

出来上がるまで二時間ぐらい
かかったし~!

 

素人ピザなので、粉っけが残ってるけど
まぁ、良しとしよう!

 

f:id:tonaryaori:20170513164957j:plain

子供たちもマイウ~と
言っていたので良しとしよう!

 

昨日とは違い、今日は晴天の炎天下!

 

今から、子供たちと川遊び・・・

f:id:tonaryaori:20170513165044j:plain

ここからが長い、長い、パパには
拷問の時間・・・

 

一つだけお願いがあります。

 

蛇さん、蛇さん、どうか、どうか、
出て来ないで下さい・・・

f:id:tonaryaori:20170513165142j:plain

 

そして、息子に捕まらないで下さい・・・

 

f:id:tonaryaori:20170513165354j:plain

 

気合いの入った、パパですが
あなたを見たら一目散に逃げます・・・(>_<)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧