ブログ

シャンパン飲みながら恋愛トーク

昨夜は雨降りのところ、

 

キレイな女性二人が
限定バレンタインプラン
でのご来店。

f:id:tonaryaori:20180211175840j:plain

お二人は親友で
昼間からずーと、
お話してたらしいです(驚)

 

それも恋愛トーク

 

一人の方が最近
お付き合いしてた人と
お別れしてもーたらしく、

 

延々、あーだこーだと
お話されてました。

 

料理を出す合間に
坊主のおっさんも、あーだこーだと
いっちょかみで参戦(笑)

 

で、
恋愛では完璧な数式みたいなのが
ないし、

自分の気持ち、相手の気持ちが
交錯するのでややこしいですね~。

 

ここでイケメンの私が
恋愛沙汰で思う事・・・

 

お付き合いしてて
どちらかが別れようと言えば、
もうおしま~い!

 

別れ話をする前に
片方は別れる事を決めたから
別れ話をしてきた訳で・・・

 

『覆水盆に帰らず』

 

ですわ~!

だから、次行ったったらエエねん。

 

次の出会いにレッツゴ~!!(笑)

 

心配せんでも
この先、素敵な人に出会うでしょう!

 

知らんけど・・・(笑)

 

女性の方へ!

 

海老の殻の芳ばしい香りがする
プリップリの半生に仕上げた
活オマール海老に、

コライユが入った
濃厚なアメリケーヌソースを
付けて食べながら、

グラスに上手く注ぐのが難しい
決め細やかなアワアワの

フランスのシャンパンを飲んで
恋愛トークを当店でしませんか?

f:id:tonaryaori:20180211175535j:plain

 

そうすると、もれなく、

 

f:id:tonaryaori:20180211175438j:plain

坊主のおっさんの
いっちょかみ特典付きです(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧