ブログ

日本酒届きました❗

来週の、
『トナリャオ賄い会』

 

今回はワインではなく
日本酒です。

 

酒屋さんにお任せしたので
日本酒に無知な私には
何のこっちゃわかりません(苦笑)

 

どんな日本酒か当日のお楽しみと
いうことにして、

日本酒に詳しい人を欺く為に
あえて遠目からの撮影です。

 

f:id:tonaryaori:20180215013506j:plain

 

無い知恵絞って
これから賄い料理を考えます。

 

そして賄いではあり得ない、
メインの賄い料理も
強烈なのをご用意します!

 

ここで、そーと、

このブログページだけでの
ネタばらし・・・

 

アップでも撮ってますよ~!

f:id:tonaryaori:20180215013709j:plain

 

こんなんとか・・・

 

f:id:tonaryaori:20180215013824j:plain

 

こんなんとか・・・

 

本当に無知なので、

これはもっと冷やした方がいいとか、
これは燗の方がいいとか、

当日めんどくさい事を
言われない様にと祈るばかりです(笑)

 

お湯わりとか言われても
うちの店、ティファールないで~!

 

もうそのまま、参加者皆さんで
手酌でお願いします。

 

後、店内でゲロッピはやめてね~(笑)

 

ちゃっちゃと料理出し終わらせて
皆様の所へ行くので
私の飲む分も残しておいて下さい!

 

後、イケメンだからといって
あまりイジメないで下さいね(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧