ブログ

【夏休み家族キャンプ】

見出し画像

【夏休み家族キャンプ】

 
 

こんにちは。

 

ビストロトナリャオの小林です。

 

お盆休み、

脱出家族ターイムの
時間です。

 


 

小林家、この夏二回目の
キャンプ。

今日も人権のないパパは
頑張って焼いてます。


大韓民国のアワビと
北海道のホタテ貝を。

 

おっちゃんになったら
魚介類がいいですね。


俺の口に入るのか?



知らんけど。

 



早い時間から
低所得者は偽物ビールで乾杯。

 

 

そして【ねえねのお誕生日】

今年は家族キャンプでの
お誕生日祝いになりました。

 



中学生になり
めっきりおしゃれに目覚め、

『パパと結婚するー!』と
言っていた長女は
只今、イケメンにキュンキュンして
彼氏募集中であります、笑

 

 


もう後ろ姿でのシルエットは
ママと一緒。


『なんや!ママと間違ったわ』と
言おうものなら、
舌打ちしてメチャ嫌がります。


そない怒らいでもええがな。

 

 


それから、私もビビって
本人の前では言いませんが、

 



足組んで寝ころんでる姿は
ママとそっくりやぞー。




口に出して言わへんけど。




ねえね、お誕生日おめでとう!

これから、
甘いのも苦いのも
酸っぱいも、辛いも、経験して
たくさん恋愛して下さい。


パパとママはいつまでも
あなたを応援しています。

 

 

  • #家族
  • #夏休み
  • #キャンプ
  • #脱出
 
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧