ブログ

神戸 フレンチ【成果を出している人】飲食店マインドセット

見出し画像

神戸 フレンチ【成果を出している人】飲食店マインドセット

 


神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。



なかなか、
思い通りにいかない。

成功したいと思っているけど、
何をしたら良いのか分からないことって
ありますよね。

そんな時は
どうしていますか?


私はそう言った時には、
自分と向き合うようにしています。


何をしたら良いのか
分からないのは、

自分の考えが整理されていないから
だと思うからです。


手段(テクニック)について
考える前に、

自分と向き合うことで
意外と答えやアイデアが
出てくる事があります。

今を頑張る人や、
夢に向かって頑張っている人に
とって少しでも参考になれば
嬉しいです。




======================
成果を出している人は
同じことを言っている
======================

成功のプロセスは決まっている?



結論、成功のプロセスは
本に書いているです。

こんなことを言えば
この話が終わってしまいますね、笑

ホント、
これに尽きるのですが、
もう少しだけお話をさせて頂きます。


成功するために必要なことは、
色々な本で同じ事が語られています。


成功したいけど
やる事が分からないという人は、

知識だけ仕入れて
行動をしていないのだと思います。



その情報を信じていないのか、
面倒くさいのでしょう。


頻繁に本を読んだり
成果の出ている人の話を聞いている
人は分かると思いますが、

実は、
ほとんどの人が同じことを
言っています。



【目標を書き毎日見る】


あなたも一度はこの情報を
聞いた事があるのでは?

実際にやっていますか。


もし、やっていないのであれば、
それはなぜですか。


自分のやりたい事を書いて見る
ということすら
出来ないのであれば、

目標を達成することは
難しいかも知れません。



夢を書いて見ることで、
脳がどのように動き

どのように成功に繋がるのかの
道が広がっていきます。



ぜひ、何かを頑張っている方は
参考にしてみて下さい。




今日も楽しく、元気に!

1日一緒に頑張って行きましょう♪】

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。



なかなか、
思い通りにいかない。

成功したいと思っているけど、
何をしたら良いのか分からないことって
ありますよね。

そんな時は
どうしていますか?


私はそう言った時には、
自分と向き合うようにしています。


何をしたら良いのか
分からないのは、

自分の考えが整理されていないから
だと思うからです。


手段(テクニック)について
考える前に、

自分と向き合うことで
意外と答えやアイデアが
出てくる事があります。

今を頑張る人や、
夢に向かって頑張っている人に
とって少しでも参考になれば
嬉しいです。




======================
成果を出している人は
同じことを言っている
======================

成功のプロセスは決まっている?



結論、成功のプロセスは
本に書いているです。

こんなことを言えば
この話が終わってしまいますね、笑

ホント、
これに尽きるのですが、
もう少しだけお話をさせて頂きます。


成功するために必要なことは、
色々な本で同じ事が語られています。


成功したいけど
やる事が分からないという人は、

知識だけ仕入れて
行動をしていないのだと思います。



その情報を信じていないのか、
面倒くさいのでしょう。


頻繁に本を読んだり
成果の出ている人の話を聞いている
人は分かると思いますが、

実は、
ほとんどの人が同じことを
言っています。



【目標を書き毎日見る】


あなたも一度はこの情報を
聞いた事があるのでは?

実際にやっていますか。


もし、やっていないのであれば、
それはなぜですか。


自分のやりたい事を書いて見る
ということすら
出来ないのであれば、

目標を達成することは
難しいかも知れません。



夢を書いて見ることで、
脳がどのように動き

どのように成功に繋がるのかの
道が広がっていきます。



ぜひ、何かを頑張っている方は
参考にしてみて下さい。




今日も楽しく、元気に!

1日一緒に頑張って行きましょう♪


【事業説明~ダブルインカムの作り方~】
https://nds.naturally-plus.com/fantv/content/f_00135.html


◉茂木禄子(30分)
ナチュラリープラス
新規事業説明会
https://youtu.be/XStpAJMATgs

◉山田洋子(25分)
イラスト時短セミナー
ナチュラリープラス
新規事業説明会
https://youtu.be/8hADQIKMpC0

◉山田洋子(15分)
ナチュラリープラス
新規事業説明会
https://youtu.be/GNDUYWcohMo

  • #マインドセット
  • #飲食店経営
  • #飲食店集客
  • #ビストロトナリャオ
  • #トナリャオ
  • #神戸フレンチ
  • #灘フレンチ
  • #トナリャオ神戸
  • #岩屋フレンチ
  • #トナリャオ岩屋
  • #トナリャオ灘
  • #神戸トナリャオ
  • #つ
  • #灘トナリャオ
  • #岩屋トナリャオ
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧