ブログ

【これまでの人生で一番美味しかったカレーうどん】※重要今だけ!!!

見出し画像

【これまでの人生で一番美味しかったカレーうどん】

こんにちは。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。


麺類っていろいろありますよね。

ラーメン、パスタ、そば、うどんなど。

好みもそれぞれ。

 

私は麺類の中で一番好きなのは、


『うどん』

出汁のきいたシンプルな
うどんが大好きなんです。

 

で先日、
私の飲食経営者オーナー仲間の
お店にランチに行ってきました。

このお店は『うどん』屋さん。

 

名物メニューは、

『カレーうどん』

 

普段、カレーうどんは
あまり食べないんですが、
もう店内はカレーうどんの匂い。

 

『うちに来たらカレーうどん
食べろ!!』

と、言われている感じです。

 

 

カレーうどんって、
白飯を少しだけでいいので
食べたくなりますよね?

 

トロトロ~と柔らかい
黒毛和牛のスジ肉入りの
特製カレーうどん。

 

私のこれまでの人生で
一番美味しかった

カレーうどん!!

 

店内からは
風情漂うお庭が。

駐車場付きで、
お一人でも気楽に来店出来ます。

 

お店は神戸市北区、
阪神高速箕谷インターから
車で行くのがベストなんですが、

車持ってないよー!

遠方なので気軽に行けないよー!

 

こんな方に朗報です。

 

実は、今回私が食べて
これまでの人生で一番美味しかった
カレーうどんが、、、

通販でお取り寄せ出来ます!!

 

詳細や購入方法などは
こちらからどうぞ!!
https://saipon.jp/h/nad839/3

 

あなたのご家族やご家庭が
明るく楽しい食卓になりますように!

 

ぜひぜひ、どうぞ~!!

 

  • #うどん
  • #カレーうどん
  • #神戸市北区
  • #神戸うどん
  • #北区うどん
  • #究極カレーうどん
  • #神戸カレーうどん通販
  • #八間蔵
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧