ブログ

【オレミオ】※ミトコンドリアの秘密

こんにちは。

神戸市灘区阪神岩屋

お箸で食べるフランス料理

ビストロトナリャオの小林です。

 

あなたは自身の身体に投資して

いますか?

 

日本人は先の未来や将来の不安

老後の不安、自身の健康不安、

病気への不安。

 

このように、先行きの不安はつきまとうのですが今をどのように生きるか?

と、いう意識が低いようです。

 

あなたはいつまで生きるんですか?

自分の寿命が何歳って分かって生きてるんですか?

 

将来、何かあったときに備えを、、、。

まぁ、それはそれであるのはいいですが

今は健康で元気かも知れませんがいつまで健康にいれる保証がありますか?

 

だから病気になった時の為に備えとるんやないかい!

 

と、いう意見が大半だと思います。

 

一時あった某保険会社のテレビCMで、

『よーく考えよ~、お金は大事だよ~』

メロディがついたら、きっと一度はあなたも聞いたことがあるはず。

 

これって、おかしくないですか?

保険会社が消費者に対してお金が大事って、笑

 

いやいや、自分の身体やろ!健康やろ?

保険会社が何をワケわからんこと言ってるねん!です。

 

これって、実は洗脳なんです。

このての事を書くと長くなるのでまたの機会に。

 

 

で、話をもとに戻します。

 

日本人は将来の健康には不安で備えたり投資するのに、今の健康を維持したりもっと健康になろうとする投資はしない人が多いです。

 

若い頃から毎月、毎年、一定額の保険料を支払ってそのお金を病気になったことに使ったり、使わずにパッと死んでしまったり。

 

 

自分の健康にお金を使うんだったら今の自分の身体に健康維持として使って下さい!!

 

年いっても健康な老後のほうが楽しめるでしょ?

 

で、健康の為に世の中にはスゴイものがあります!!

最近、流通し始めました。

ミトコンドリアって調べるとメチャクチャ人間の身体に必要なんです。

 

ぜひ一度お試し下さい!!

私は毎朝飲んでます。

 

そこらのドラッグストアでは購入出来ませんのでこちらをどうぞ。

↓↓↓

【オレミオ】
http://hcc.to/fbtskvn

https://instagram.com/olemio_official?igshid=pnknd9nrhxv3

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

【スーパールテイン】

http://hcc.to/batskvn

【オレミオ】
http://hcc.to/fbtskvn

【イズミオ】
http://hcc.to/catskvn

【スーパーユーグレナ・パラミロン】
http://hcc.to/datskvn

【オラージュフルセット】
http://hcc.to/gatskvn

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧