ブログ

神戸フレンチトナリャオ 飲食店マインドセット【自分の未来をつくるには?】

見出し画像

神戸フレンチトナリャオ 飲食店マインドセット【自分の未来をつくるには?】

 
 


おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。


今の時代、絶対に必要なもの、
捨ててはいけないもの、

それは『情報』です。


自分の感情を判断基準にして
情報を獲るのもよし。

浴びるように情報を得てもよし。

これからは『情報』があなたの未来を
左右することがあると思います。


ここで、スゴく大切なことで
強くお伝えしたいことがあります。

それは、膨大な情報を
インプットすると同時に
『自分の意見を発信する』大切さ。


自分から情報を発信しなければ、
新しい人と出会えません。

新しいチャンスも生まれない。

あたりまえですが、
人から何かを得ているだけでは、
決してなにも生み出せません。


『自分が意見を発信?でけへん、、』と
尻込みしていていませんか?

意見を発信することに
自信が持てないのは、
単にインプットが足りないからです。


好きなことにハマりきっていないから
心の中から言葉が出てこないのかも
知れません。


この世の中には、
情報を発信する手段は揃っています。

そして、案外あなたの情報を
求めている人は多いかもしれない。

【自分の未来をつくるために】


膨大な『情報』をインプットし、
同時に自分の意見を発信する。


つまり、やるかやらないかの
どちらかで未来が決まるかも?

そして、やった者だけが、
自分の未来をつくれる。


たとえば、今の仕事でもっとも
得意とする部分を探します。

それと自分が夢中になっている
趣味をかけ合わせてみる。

どちらも徹底的に取り組んでいるなら、
そのかけ合わせでオリジナリティーが
生まれレアな人材になることができます。

そのためには、
普段から自分の好きなことを
貪欲に追求し夢中になっていれば
いいんです!

一瞬一瞬を無駄にせず
楽しんで生きていきましょう♪


では、また!

自身の身体に投資しましょう♪


【スーパールテイン】
http://hcc.to/batskvn

【オレミオ】
http://hcc.to/fbtskvn

【イズミオ】
http://hcc.to/catskvn

【スーパーユーグレナ・パラミロン】
http://hcc.to/datskvn

【オラージュフルセット】
http://hcc.to/gatskvn

 
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧