ブログ

【最大の贈りもの】神戸フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

見出し画像

【最大の贈りもの】神戸フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

 
おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。

「褒め手千人、悪口万人」
という諺(ことわざ)があります。

世の中には、褒める人より、
悪口を言う人間のほうが
はるかに多いことを表しています。
 

今は、テレビやインターネットの
8割が、悪い事や悪口で
盛り上がるくらいです。

そっちの方が、話題になるから…。
 

最近、想うこととして、

明るく…
良い事…
で、盛り上がる世の中で
ありたいと、強く思います!
 

私は、
人が人に与えることができる
最大の贈り物は、
 

『相手を認めること』
『承認すること』

そう思い、いつも行動しています。
 

ただ、まだまだ未熟なもので、
その域まで達していませんが、
 
常に心掛けるようにしています!
 

褒めることは、
当然ながら相手を認めることに
つながります。
 
褒めることを心掛け、
相手の良い部分を発見すると、
 
自分も幸せになります。
笑顔になります。
とっても楽しくなります。

自分の努力が認められると、
とてもうれしい気持ちになります。
 

なので、他の人にも
その気持ちを広げるために、
積極的に、誰かを褒めようと思いました。
 
褒めることを心掛けることで、
自然と相手の良い部分を
発見できるようになります。
 
それが自身の魅力にもなり、
成長にもつながる!
 
そんな笑顔を目指して・・・!


 
今日も、楽しく!
1日笑顔いっぱいで行きましょう♪

自身の身体に投資しましょう♪


【スーパールテイン】
http://hcc.to/batskvn

【オレミオ】
http://hcc.to/fbtskvn



【イズミオ】
http://hcc.to/catskvn

【スーパーユーグレナ・パラミロン】
http://hcc.to/datskvn

【オラージュフルセット】
http://hcc.to/gatskvn

  • #ネットビジネス
  • #飲食店
  • #飲食店経営
  • #褒める
  • #飲食店集客
  • #トナリャオ
  • #トナリャオ神戸
  • #神戸トナリャオ
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
コメント
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧